ハロウィン★にゃいとガチャ

 

は~い、こんにちハロウィ~ンハロウィン★

ひとみでーーーすキラキラ

 

本日、ハロウィンエリア

ハロウィンにゃいとガチャ

期間限定で登場しました~~アップアップ

1回300コインでまわすことができます

※引換券は使用できません

※こちらのガチャは提供割合に基づいて抽選を行います

※11月30日23:59までの期間限定販売

 

 

こちらのガチャは

ネコかぼちゃのお面500Pポイントがもらえるキャンペーンの条件になっているよルンルン

キャンペーンの詳細はこちら

 

 

さらに今ならアメーバピグにログインするだけで

ハロウィン★にゃいとチョコケーキがもらえるよプレゼント
お部屋に届くギフトボックスからアイテムを受け取ってね音譜

ギフト配信期間:9月30日19:00〜10月8日0:00

 


初回無料おまけ付きステップアップガチャ音譜

そして!1回分おまけ付きの連ガチャアップ

10連ガチャを回すと1回分タダになります!

ステップアップが終わった後に連ガチャボタンがでるよ♪

 

 

今回のボーナス一覧はコチラ↓

 

 

おまけアイテムはこちら↓

ハロウィン★にゃいと石畳の地面 ※お外専用
ハロウィン★にゃいと肩くっつき吸血にゃんこ
ハロウィン★にゃいとネコ耳引きずりローブ

 

 

 

ガチャであたるアイテムはこちら↓

 

激レアアイテム

ふわっとライド★黒猫と魔法のほうき

※ふわっとライドは他のライドと同時に身につけられません。
※スマートフォン版およびモバイル版ピグでは着用を表示できません。

 

↓ほうきに乗ると黒猫ちゃんが出てくるよ♪

 

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃのお城 ※お外専用

 

 

 

レアアイテム

ハロウィン★にゃいとくるりんツインテール&つけ耳 

※女子限定

ハロウィン★にゃいとくるりんメッシュツインテール

ハロウィン★にゃいとつけ耳

ハロウィン★にゃいとふわふわショートヘア&つけ耳 

※男子限定

ハロウィン★にゃいとふわふわメッシュショートヘア

ハロウィン★にゃいとつけ耳

 

ハロウィン★にゃいとセットアップコーデ/girl ※女子限定

ハロウィン★にゃいとセットアップ/girl

ハロウィン★にゃいと魔法の帽子

ハロウィン★にゃいとつけしっぽ&グローブ

ハロウィン★にゃいとセットアップコーデ/boy ※男子限定

ハロウィン★にゃいとセットアップ/boy

ハロウィン★にゃいと魔法の帽子

ハロウィン★にゃいとつけしっぽ&グローブ

ハロウィン★にゃいと入れるネコかぼちゃタワー

 

 

 

ノーマルアイテム

ハロウィン★にゃいとネコ型お月さまの空 ※お外専用

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃランタンのゲート ※お外専用

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃランタン(手持ち)

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃランタンの木 ※お外専用

ハロウィン★にゃいとシャンデリアテーブル

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃチェアセット

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃチェア/or

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃチェア/gn

 

 

 

本日入荷の新作アイテムはこちら↓NEW
※引換券不可
【消費アイテムネコ★

ハロウィン★にゃいとチョコケーキ×10  160コイン

≪消費アイテムのご注意≫
※購入すると「もちもの」に入ります
※1つ使うごとにアイテムが消費されます

 

 

 

着用イメージハロウィン魔女っこ

 

 

使用イメージハロウィン魔女っこ

 

 

 

配置イメージハロウィン魔女っこ

 

【ハロウィン広場】

 

 

それでは本日は新作ハロウィンにゃいとガチャ登場で・・・

グッピググッキラキラら~~~~~っくハロウィンネコ

 

 

アメーバピグへ 

 

★-----------------------------------------★  
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!  
ピグスタッフのTwitterをフォローする 

 

LINE@でもお得な情報をいち早くお届け♪

【アメーバピグ】で友だち検索♪

★-----------------------------------------★  
 
コインを購入する   
 
コインをもらう   
 
ピグへのご意見・ご要望はこちら