第12回ピグクイズLIVEが終了!
気になる今日の結果は・・・?!

 

 

はーーいこんばんピグQライブ〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ひとみでーーーすべーっだ!

 

さきほど第12回ピグクイズLIVEが終了しました爆  笑ビックリマーク

 

第12回ピグクイズLIVEどうでしたか?おねがい

 

たくさんのご参加ありがとうございました!!照れ

 

第12回の結果はこちらとなります下矢印

 

四角オレンジ全問正解者数

65名

四角オレンジ1人当たりの獲得コイン数

1538コイン

 

コインを獲得された本当におめでとうございまーすお祝い爆  笑クラッカークラッカークラッカー

※今回の獲得コインは8/17(金)までの付与となります。

 

次回のピグクイズLIVEでは今回の問題から1問過去問として出題されますよ100点

 

今回惜しくもコインを獲得できなかった方は次こそ獲得してくださいねウインクグッ

 

 

次回のピグクイズLIVEの開催予定は8/17(金)21:00キラキラ

 

お楽しみにラブ乙女のトキメキ

 

 

まだピグクイズLIVEの遊び方を知らない人は

開始前にこちらをチェックしてねウインクルンルン

 

>>ピグクイズLIVEの遊び方はこちら


次回もご参加お待ちしていま〜す爆  笑流れ星

 

それでは今日は、

☆第12回ピグクイズLIVE結果発表☆で・・・
グッピグらーーーーっくチョキ音符



アメーバピグへ 


★-----------------------------------------★  
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!  
ピグスタッフのTwitterをフォローする 

 

LINE@でもお得な情報をいち早くお届け♪

★-----------------------------------------★  
 
コインを購入する   
 
コインをもらう   
 
ピグへのご意見・ご要望はこちら