あの『カードキャプターさくら』とのコラボスタート!

ペンギン公園エリアの異変を解決しよう♪

 

 

はーいキラキラ

こにゃにゃちはーーーラブラブ

 

ひとみでーーす!!

 

本日より、

カードキャプターさくらコラボが始まりましたよーー桜
 

 

◆カードキャプターさくら クリアカード編 絶賛放送中!◆

 

主人公・さくらちゃんたちが暮らす

友枝町におでかけできちゃうコラボエリア

アメーバピグに期間限定で登場です!口笛

 

 

【ペンギン公園エリア】

2018年4月30日(月)19:00〜5月31日(木)23:59 限定公開

 

お馴染みのペンギン公園エリアには
いろいろな異変が起きるとの噂が...!目
 
エリアで巻き起こる異変を解決すると
限定コラボアイテムがもらえるので、
ぜひここでしかもらえないアイテムをGETしてね!!照れ
 
 
 ◎ 目次
 

・「固着」でカードを手に入れよう!

 
 
 
 
 ◎ ペンギン公園エリアとは?
 
ペンギン公園は「カードキャプターさくら」に登場する

お馴染みの公園ですひらめき電球

 
【ペンギン公園エリア】
 
◆エリア公開期間:
 2018年4月30日(月)19:00〜5月31日(木)23:59

 

エリアに入室すると、

ケロちゃん遊び方をガイドしてくれるよラブ

 

 

困ったらケロちゃんのアドバイスを参考にしてね音譜

 

 

ペンギン公園エリアには、

さくらちゃんのことを探しにきた

知世ちゃん小狼くんもいるので

一緒に記念撮影しようカメラキラキラ

 

 

 

 

 ◎ 公園内の異変を見つけよう!

 

エリアを歩いていると、

なにか不自然な部分えー?はてなマークが目につくかも...

 

 

普通の公園とはちょっと違う、

不思議な異変を見つけたらクリック!

 

すると...

「封印解除(レリーズ)!!」

 

 

異変を見つけてクリックして、

正体を現したカードとの緊迫した戦いに挑もうプンプングー

 

 

 

 ◎ 異変と戦おう!

 

エリアに起きていた異変をクリックすると、

異変が自分に向けて攻撃をしてくるよ注意

 

 

うまく攻撃を避けながら

キラキラした異変に近付こう!DASH!

 

 

攻撃を受けてしまうと、ピグが転んじゃう笑い泣き

転んでいる内にキラキラは別の場所に移動してしまいますアセアセ

 

けど諦めずに何度でも近付いてみようグー

 

絶対だいじょうぶだよキラキラ

 

 

 

 

 ◎「固着」でカードを手に入れよう!

 

キラキラした異変の中心に近づくと、
自分の足元に魔法陣が出現おねがいキラキラ
 

 

この状態で異変の中心をクリックすると、

 

「固着(セキュア)!!!」

 

 

ついに、エリアで起きていた異変を

クリアカードにすることに成功!!チュー

 

 

 

 

もう一度エリアで遊びたいときには再入室すると

異変との戦いに何度でも挑戦できるよOK

 

2回目以降のセキュアに成功すると、

登場するキャラクターたちと楽しい写真が撮れちゃうよ音符

 

 

さくらちゃんが助けに駆けつけてくれることも...?おねがいラブラブ

 

何度もペンギン公園エリアの異変を解決して、

カードキャプターさくらの世界を体感してねニコキラキラ

 

 

 

 ◎ 限定アイテムをゲットしよう!

 

異変をクリアカードにすることで、

「手持ちクリアカード」アイテムをGETできるよ!

 

 

ペンギン公園で巻き起こる異変は、

期間によって変化していくのでよーくチェックして

ペンギン公園エリアに毎日遊びに来てねウインク

 

◆1つ目の異変

 2018年4月30日(月)19:00〜5月8日(火)23:59

 

◆2つ目の異変

 2018年5月9日(水)0:00〜5月17日(木)23:59

 

◆3つ目の異変  注意現在出現中注意

 2018年5月18日(金)0:00〜5月31日(木)23:59

 

※期間ごとに獲得できる手持ちカード、

 及びクリアできるPポイント条件が異なります。

 

すべての異変をクリアカードにして、

セキュアアクションをGETしよう!!

 

 

\限定アイテムがもらえる/

コラボキャンペーンはこの他にも盛りだくさんルンルン

 

 

   

 

詳しくは、キャンペーンの詳細をチェックしてねチューキラキラ

 

 

\ふわっとライド★封印の杖があたる/

カードキャプターさくらガチャも登場!!

カードキャプターさくらガチャの詳細もチェックラブラブ

 

ペンギン公園エリアをもっと楽しめるアイテムばかり

なので、ぜひ手に入れてねラブガーベラ

 

 

 

それでは今日は、ピグの

カードキャプターさくらコラボエリアで・・・
グッピグら〜〜〜〜〜っくグッ

 


アメーバピグへ 

★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら