バブバブ赤ちゃんガチャ

は~い、こんにちワンダフル〜

ひとみでーーーすキラキラ

 

本日、バブバブ赤ちゃん広場

ほにゅうびんバブバブ赤ちゃんガチャほにゅうびん

が登場しました~~アップアップ

1回250コインでまわすことができます

※引換券は使用できません

※こちらのガチャは提供割合に基づいて抽選を行います

 


初回無料 おまけ付きステップアップガチャ音譜音譜

そして!1回分おまけ付きの連ガチャアップ

10連ガチャを回すと1回分タダになります!

ステップアップが終わった後に連ガチャボタンがでるよ♪

 

 

今回のボーナス一覧はコチラ↓

 

おまけアイテムはこちら↓

赤ちゃんのくるりん前髪

 

 

 

ガチャであたるアイテムはこちら↓

★★★激レアアイテム★★★

バブバブベビーカー

※カーライドは他のライドと同時に身につけられません。
※スマートフォン版およびモバイル版ピグでは表示できません。

 

あひるのおまるスーツ

↓着用すると・・・♪

 

 

★★レアアイテム★★

赤ちゃんのくわえおしゃぶり

頭のせあひるのおもちゃ

 

 

 

ノーマルアイテム

 肌色トレーナー&おむつ

肌色トレーナー

赤ちゃんのおむつ

バブバブベビーキャップ/girl ※女子限定

バブバブベビーキャップ/boy ※男子限定

 

ベビーお団子ヘア ※女子限定

ベビーショートヘア ※男子限定

抱えBIG哺乳瓶

手持ちベビーくまさん

ハート柄ロンパース/girl ※女子限定

ハート柄ロンパース/boy ※男子限定

赤ちゃんのよだれかけ

 

 

着用画像↓

 

 

↓本日入荷のアメアイテム

 

【アメアイテム アメ

くまさんのガラガラおもちゃ 110アメ アメ

 

 

【代々木特設バブバブ赤ちゃん広場】

 

 

それでは本日は新作バブバブ赤ちゃんガチャ登場で

グッピグら~~~くハートハート


アメーバピグへ   

★-----------------------------------------★  
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!  
ピグスタッフのTwitterをフォローする   
★-----------------------------------------★  
 
コインを購入する   
 
コインをもらう   
 
ピグへのご意見・ご要望はこちら