【事前告知】★アメーバピグ9周年★
かわいいキューピッドがついてくる!癒され度MAXの限定エリアが登場するよ♪

 

 

はーーいこんにちキューピッド〜♥天使

ひとみでーーすいて座

アメーバピグ9周年!!
みんなでお祝いできちゃう記念エリア

ハートピグ9周年キュートピア大浴場ハート
が 1月30日(火)15:10頃(定期メンテナンス後) にOPENしまーす

 

 

【ピグ9周年キュートピア大浴場エリア】

※ピグ9周年キュートピア大浴場は、2018年3月30日(金)23:59までの公開となります。

 


そして公開時には日頃の感謝の気持ちをこめて爆  笑晴れ
「アメーバピグ9周年★おでかけミニお風呂」をお届けします♪

お部屋に届く9周年限定ギフトボックス
クリックして受け取ってくださいねプレゼント

※2018年1月30日(火)15:00以降のお届けとなります。
※お部屋に届く時間は多少前後いたしますのでご了承ください。


 

ピグ9周年キュートピア大浴場では
アメコインタイルキューブ
9周年限定アイテムがたーっくさんGETできちゃうよふんわり風船星

※コインは2/6の定期メンテナンス後から獲得できるようになります!

 

 

上記アイテムはほんの一部だよきらきら!!天使
まだまだもらえるアイテムはたくさんあるのでお楽しみに


さらに
ピグ9周年フィギュアプレゼントキャンペーンも開催予定いて座

 

詳細は1月30(火)15:00に公開される
スタッフブログをチェックしてねウインクひらめき電球

 

ピグ9周年はお得でハッピーなイベント盛りだくさん
ぜひピグに遊びにきてくださいねキラキラ


 

それでは今日は、

【事前告知】ピグ9周年キュートピア大浴場が新登場!で・・・
グッピグら~~~っくふんわり風船星



アメーバピグへ
 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう