アップルハートベアガチャ

は~い、こんにちワンダフル〜

ひとみでーーーすキラキラ

 

本日、アップルハートベアエリア

りんごりんごアップルハートベアガチャりんごりんご

が登場しました~~アップアップ

1回250コインでまわすことができます

※引換券は使用できません

※こちらのガチャは提供割合に基づいて抽選を行います

 

 

そして!期間中アメーバピグにログインするだけで
まるごとりんごスイーツがもらえるよ
お部屋に届くギフトボックスからアイテムを受け取ってね

ギフト配信期間:11/8 12:00~11/14 23:59

 


初回無料 おまけ付きステップアップガチャ音譜音譜

 

そして!1回分おまけ付きの連ガチャアップ

10連ガチャを回すと1回分タダになります!

ステップアップが終わった後に連ガチャボタンがでるよ♪

 

 

今回のボーナス一覧はコチラくま

 

おまけアイテムはこちら↓

アップルベアの手持ちぬいぐるみ
アップルベアポンチョ

 

 

 

ガチャであたるアイテムはこちらくま

 

★★★ 激レアアイテム ★★★

動く♪頭のせラブラブベア

※スマートフォン版ピグではアニメーション部分は表示されません 

 

 

★★ レアアイテム ★★

 

ホワイトメッシュカーリーツインテ ※女子限定

ホワイトメッシュ外ハネミディヘア ※男子限定

 

アップルハートベアコーデ/girl ※女子限定

アップルベアボンネ

アップルハートロリータワンピ

アップルハートベアコーデ/boy ※男子限定

アップルベアハット

アップルハートセットアップ

アップルベアのミニハウス

 

 

 

ノーマルアイテム

 

アップルハートの高い壁

空が見えるハートの高い窓

アップルベアのスタンドミラー

アップルベアの日傘

アップルベアのぬいぐるみ

アップルベアのテーブル

アップルベアの椅子

 

 

着用イメージ↓

 

 

使用イメージ↓

 

配置イメージ↓

 

 

【アップルハートベアエリア】

 

 

 

本日入荷の新作アイテムはこちら↓

 

【消費アイテム

まるごとりんごスイーツ×10 90コイン

 

《消費アイテムのご注意》
※購入するともちものに入ります
※1つ使うごとにアイテムが消費されます

 

 

 

 

それでは今日は らぶらぶベアくまで・・・
グッピグラーーーックラブラブラブラブ


アメーバピグへ   

★-----------------------------------------★  
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!  
ピグスタッフのTwitterをフォローする   
★-----------------------------------------★  
 
コインを購入する   
 
コインをもらう   
 
ピグへのご意見・ご要望はこちら