新ゲームが登場予定!!

限定アイテムやお得なキャンペーン情報まんさい!!

 


はーーい、こんにちわいわい~ヒマワリ

ひとみでーす

 

今年の夏は涼しいですが、風邪ひいてませんか~?

今日はみなさんにと~っておきのお知らせです

 

なんとなんと!!!

8月22日(火)15:10頃(メンテナンス後)

に新ゲームが登場予定

 


 

ここからは、ひとみのお友達のレミィに交代するよーひらめき電球

レミィ、よろしくね!!

 

 

はーい、ひとみちゃんラブラブ

 

みなさんはじめまして~!!

ピグパズル案内人のレミィですクローバー

 

 

来週登場するピグパズルpuzzle_icon

今回は、一足先に、どんなゲームなのか簡単に教えちゃうねハート

 

 

 

puzzle_icon ピグパズルって…???

アメーバピグの中に新しく登場するパズルゲームだよひらめき電球

 

舞台は森の中。

森のお花や葉っぱたちが…グミになっちゃったビックリマークビックリマークビックリマーク

3つ以上のグミをマッチさせながら、パズルをどんどんクリアしてね音譜

 

 

 

puzzle_icon STEPをクリアして、豪華アイテムをGET!

ピグパズルは、1つのイベントにつき8つのSTEPがあるよ!

STEPをクリアするごとに、アイテムがGETできるんだラブラブ

 

中には、ピグパズルでしか手に入らない

限定アイテムもたくさんあるよ!!

 

今回は特別に…

初回「森の赤ずきんイベント」のアイテムをお見せしちゃいますひらめき電球

 

 

※当日に全てのイベント関連アイテムをご紹介!楽しみにしててね!

 

 

puzzle_icon どうぶつのおねがいにこたえよう!

STEPをクリアするためにはグミポイントが必要なの。

 

グミポイントは、パズルをクリアして

どうぶつ達のおねがいにこたえるともらえるよ!

いろんなおねがいがあるから、頑張ってね音譜

 

実は、パズルで困ったときのための

おたすけ係もいるんだけど…ホー

 

それはまた、来週お伝えするねドキドキ

 

---------------------------------------------------------------

 

さぁ、ピグパズルについて、少しは知ってもらえたかなpuzzle_icon

 

当日にはなんと

1,000Pポイント孤島のおまもり札などがもらえる

お得なキャンペーンもたくさん!!

 

 

8月22日(火)15:10頃

ピグパズルの登場を待っててね!!

レミィも、ゲームの中でみんなに会えるのが楽しみですドキドキドキドキドキドキ

 

またね長音記号2

 

---------------------------------------------------------------


※ピグパズル登場予定日時は変更になる場合もございます。
※変更される場合はブログにてお知らせいたします。


それでは今日はピグパズル登場の事前告知で・・・ 
グッピグらーーーっくドキドキ


アメーバピグへ 


★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら