追記 2017年4月3日 0:05

下記の障害につきまして、復旧を確認いたしました。

ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、安定したサービス提供に尽力してまいります。
今後ともアメーバピグをよろしくお願いいたします。

-------------


いつもアメーバピグをご利用いただき、ありがとうございます。

4月2日(日)23時頃より、
アメーバピグ内で同じアクションが繰り返し実行されてしまい、
通常のアクションが正しく行えない障害が発生しております。


■発生時間
2017年4月2日(日)23時頃~
 
■事象
同じアクションが繰り返し実行されてしまう


現在、原因の究明を進めております。
今後の対応状況につきましてはこちらのブログにてお知らせいたします。

ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

復旧まで今しばらくお待ちください。