★森の子鹿ちゃんガチャ

はーい、こんにちワンダフル~~


ひとみでーーす


本日、代々木特設 森の子鹿ちゃん広場 
花花オレンジ森の子鹿ちゃんガチャ花オレンジ花
が登場しました~~~


1回250コインでまわすことができます
※引換券は使用できません
※こちらのガチャは提供割合に基づいて抽選を行います


初回無料
おまけ付きステップアップガチャとなります

そして!1回分おまけ付き連ガチャ
10連ガチャを回すと1回分タダになります!!

ステップアップが終わった後に
連ガチャボタンがでるので回してみてね!!


⇛連ガチャについて詳しくはこちら


さらに大人気カラコンが期間限定で再入荷したよ





また本日、VIP限定アイテムも入荷

詳しくは下部をみてね*さくら*


今回のボーナス一覧はこちら


おまけアイテムはこちら↓

森の白いお花(手持ち)
すやすや子鹿のスリング
頭のせ青い鳥のぬいぐるみ



ガチャであたるアイテムはこちら

★★★激レアアイテム★★★

てくてくライド子鹿ちゃん

登れる♪子鹿の森の木
↓森の木に座れるよ♪



★★★
レアアイテム★★★

森の子鹿のかぶりもの&角セット
森の子鹿のかぶりもの
森の子鹿の角
森のお花付きおてんばおさげ ※女子限定
森のお花付きショートヘア ※男子限定

小さなお花が咲く森の壁&床セット
小さなお花が咲く森の高い壁
小さなお花が咲く森の床



★★ノーマルアイテム★★

森の春めきワンピース ※女子限定
森の春めきセットアップ ※男子限定

子鹿の森の小さな丘
森の小鳥のバードバス
森の切り株の椅子セット
お花が咲く切り株の椅子
うさぎと座れる切り株の椅子

森のお花のランプ
森の木のパーテーション
お花を飾った木のテーブル



本日入荷の新作消費アイテムはこちら

【消費アイテム

お花のカップケーキ×10 90コイン

≪消費アイテムのご注意≫
※購入すると「もちもの」に入ります
※1つ使うごとにアイテムが消費されます



本日の再入荷アイテムはこちら

【コスメアイテム】

★期間限定★


バンビ―ナカラーコンタクト/ピンク×5    250コイン  
バンビ―ナカラーコンタクト/ブルー×5    250コイン  

※2017年4月30日までの期間限定販売


コスメアイテムのご注意≫

※全て5セットずつ
※1セットにつき有効期限は1週間
※購入すると もちものに入ります


カラコン使用イメージ↓



着用イメージ↓


配置イメージ↓


【代々木特設 森の子鹿ちゃん広場


本日入荷のVIP限定新作アイテムはこちら↓
※全て引換券不可

【着せ替えセットアイテム】

VIP限定★森のこじかの角 400コイン
VIP限定★森の精霊のイヤーカフ
 300コイン

VIP限定★森の精霊セットアップ/girl 400コイン ※女子限定
VIP限定★森の精霊セットアップ/boy
 400コイン





それでは今日は森の子鹿ちゃんガチャ登場で・・・
グッピグら~~~~~っく

017★年始横断キャンン

アメーバピグへ 

 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう