はーーーいこんばんワーーーーーーン



ぐすん、、ひとみでーーーーす
みなさんにお知らせです

1月31日(火)23:00より開催しているイベント、

バレンタインストリート
10万人あつまれ



【 バレンタインストリート 】 


残念ながら今回のあつまれチャレンジは未達成でした
参加してくださったみなさん、ごめんなさい



ですが

バレンタイン本番はこれから
まだまだチャンスはあります

「手持ちラブリーロリポップチョコ」をみなさんにGETしていただけるような
リベンジチャンスを実施しますよー


★手持ちラブリーロリポップチョコ

詳細は後日お伝えするので、ブログをチェックしてくださいね
今日はみなさん集まってくれて本当にありがとう~


それでは今日はリベンジチャンス
グッピグらーーーっく



アメーバピグへ  



★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」  
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  
★-----------------------------------------★
 

コインを購入する  

コインをもらう  

ピグへのご意見・ご要望はこちら