はーーい、こんにちワンダフル~~~ドキドキ  
 
 
ひとみで~す音譜  
 
12月7日から開催していた  
クリスマスお部屋コンテスト2016  
約4万もの方が参加してくれましたー、ありがとうございますぱちぱちラブラブ  
 
 
テーマがクリスマスパーティーということで、  
キラキラ華やかなお部屋がたーくさんありました  
ひとみもみんなのステキなお部屋でクリスマスを過ごしたいな  
 
それでは、結果発表へレッツゴー  
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─  
 
ブロンズトロフィーキラキラ賞  
※キラキラ賞はスタッフの目視により、お題にそった投稿画像を対象に選考していきます。  
 
18歳以上  
 
もg さん

窓にサンタさんが・・・★という演出がとってもステキですね♪  

怜央 さん

ツリーのイルミネーションがキラキラ華やかでキレイですね★  
 
ひろ さん

ジンジャーマンたちとの楽しそうなパーティーがキュートです❤  

ちのちゃん さん

カラフルで個性的なクリスマス!元気がでるお外ですね♪  

ღ 梅 ღ さん

スイーツでデコレーションされた甘く華やかなクリスマスルーム♪  


-------------------------------------  
 
18歳未満  
 
しろ さん

お外にある大きなプレゼントの中身が気になります♪  
 
ひろたん さん

お外でメリークリスマス!トナカイさんたちも楽しそう♪  

あゆまる さん

キラキラと賑やかで楽しいクリスマスの雰囲気に顔が緩みますね♪  
 
。゚+.妖狐.+゚。 ღyogiღ さん

ゴールドを基調とした、煌びやかで上品なお部屋ですね♪  
 
さくや さん

サンタさんからどんなプレゼントが届くのか楽しみですね♪  

===================  
 
ブロンズトロフィー優秀賞  
※優秀賞はスタッフの目視により、お題にそった投稿画像を対象に選考していきます。  
 
18歳以上  
 
来栖 ぽりん さん

落ち着いた雰囲気のお部屋で素敵なクリスマスを過ごせそう❤  

おじさま さん

のぼることができる大きなクリスマスツリーのインパクトは絶大!  
 
⛄⊹⊱ ちび・ぴよ ⊰⊹⛄ さん

色んなアイテムで素敵にまとめられたクリスマス広場ですね♪  
 
パピヨン。 さん

サンタさんのお手伝いをするトナカイさんがとってもキュート❤  
 
✿JINママ✿ さん

サンタさんから大きなプレゼントが届きましたね♪果たして中身は・・・?  
 
-------------------------------------  
 
18歳未満  
 
ひよこさん

大きな雪だるまの中にトナカイさんが・・・!プレゼントの配達準備中かな?  
 
⚝ ᶰ ᶨ ᶝ ᶱ さん

冬景色のお外でホワイトクリスマスですね♪  

rara さん

にゃんこたちと一緒にささやかなクリスマスを過ごせそうですね♪  

しぃろ さん

とっても可愛いクリスマスケーキ❤パーティーも盛り上がります♪  

あやたん さん

大きなサンタさんがみんなのことを見守っていますね♪  

===================  
 
ブロンズトロフィーナイス賞  
※ナイス賞はナイス数ランキングの上位の方からスタッフが選考します  
※ナイス数のみの選考ではないため、ナイス数順での選考とは限りません。  
※なお、スタッフの目視により、不適切と判断した投稿画像は対象外となっております。
 
※上位であってもお題に沿っていないものは対象外とさせていただきます。  
 
18歳以上  
 
★hOwl★≧◡≦ さん  にこにこ:2301

大きなクリスマスツリーのてっぺんにサンタさんが・・・!  

もけもけ さん  にこにこ:1898

夜空にはトナカイとサンタさんが・・・★煌びやかなお外もgood♪  

- Jesse - さん  にこにこ:1099

巨大なサンタさん!!!忠実に再現されていますね♪  

旦~~ほうじ茶旦~~ さん  にこにこ:1078

サンタさんがいっぱい!ハッピー気分を盛り上げるお外ですね♪  

てぃーてぃー さん  にこにこ:1067

ヤドリギの下で・・・ロマンチックなクリスマスになりそう❤  

-------------------------------------  
 
18歳未満  
 
じゅに さん  にこにこ:333

おいしそうなケーキにほっこり❤アットホームなクリスマス♪  


クリのっぺ@*ナイコンお願いします* さん  にこにこ:233

トナカイさんがひくソリに私も乗ってみたいな♪  

 
神威 さん  にこにこ:194

キューブで作られたクリスマスツリー!存在感があります!  
 
苺大福 さん  にこにこ:153

クッキーで飾られたツリーがキュート❤  

୭ MeRu ୭ さん  にこにこ:100

クリスマスパーティーをみんなで楽しめそうなお部屋です♪  
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─  
 
ブロンズトロフィーがんばったで賞  
※ニックネームのみの掲載とさせていただきます。  
 
副社長 さん  
わいし  小悪魔 さん  
✼情猫✼ さん  
ƒ ̵̲ ヵゝƱ˚ †ჱ さん  
LuCy店長 さん  
ドラえまん さん  
☪ฺ*:.。.ƲƜฺƠ.。.:☆*・゚ さん  
じゃがりこ さん  
なゆた さん  
๖ۣۜღჴ .kira. ჴ๖ۣۜღ さん  
らーゆちゃん さん  
ᘛઌ白雪 綾乃ઌᘚ さん  
ღ*S̶K̶Y̶*ღ さん  
れんちゃん さん  
☆Toshi☆ さん  
ブルック さん  
ぽみよ さん  
† ko*cha † さん  
*yuki* さん  
ღ .:*masa*:.ღ さん  
ёёё ゆいёёё さん  
町子 さん  
✿くろみ✿ さん  
黒影しぐま。 さん  
るふぃ(◕‿‿◕。) さん  
ಌ⊱♡ חακö ♡⊰ಌ さん  
コトリン さん  
枯らす子✨ さん  
doremi さん  
Toyo さん  
とんすけ♂ さん  
♡あい♡ さん  
๖ۣۜღ杏花音@いぶやん๖ۣۜღ さん  
もえるちゃんっ! さん  
おとめろでぃ@凛信者 さん  
∬Non⋈*。゚ さん  
な み さん  
Rapisu Razuri さん  
ナイスコンテスト!チョコビス@新帝 さん  
# ちっちゃなりおちゃんまん さん  
SR さん  
KAREN:* さん  
エガ さん  
豆大福 さん  
R i a さん  
๖ღ‍‍‍またろ さん  
もこすけ さん  
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─  
 
 
入賞されたみなさんおめでとうございますーー目キラキラ  
 
 
キラキラ賞 (10名)  
 
アメG 5,000コイン  +  カップ 特製トロフィー

優秀賞 (10名)  
 
アメG 5,000コイン    カップ 特製トロフィー

 

ナイス賞 (10名  
 
アメG 5,000コイン    カップ 特製トロフィー

 

 

がんばったで賞 (50名)  
 
アメG 300コイン  
 
※後日付与となります。  
※付与完了しましたらメッセージをお送りいたします。  
※Ameba IDをお持ちでない方はメッセージ配信が行えません。ご了承ください。  
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─  
 
それでは本日は  
クリスマスお部屋コンテスト2016結果発表で  
グッピグらーーっく  
 
 
 
 
アメーバピグへ   
 
   
★-----------------------------------------★  
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪  
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」   
★-----------------------------------------★  
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!  
ピグスタッフのTwitterをフォローする   
★-----------------------------------------★  
 
コインを購入する   
 
コインをもらう   
 
ピグへのご意見・ご要望はこちら