※追記 2016年12月1日 1:30

12月1日(木) 0時頃より発生しておりました、
「一部のコイン購入支払い方法にて、コイン購入が出来ない障害」
につきまして、復旧完了しております。

なお、コイン購入の際に、クレジットカード番号の再入力などが
必要になることがございます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、一部の支払い方法につきまして、
依然接続が不安定な状況もございます。


ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

引き続き、安定したサービス提供に尽力して参りますので、
今後ともアメーバピグをよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------


いつもアメーバピグをご利用いただき、ありがとうございます。

12月1日(木)0時頃より、一部のコイン購入支払い方法にて、
コイン購入が出来ない障害が発生しております。

現在調査・対応を行っております。
 
■発生時間
2016年12月1日(木)0時頃~ 現在継続中
 
■事象
クレジットカード決済、auかんたん決済/au WALLET、ドコモケータイ払い、WebMoney
によるコイン購入の接続状況が不安定な状態になっております

■対象デバイス
PC、携帯端末(タブレット、スマートフォン、およびスマートフォンアプリ)など全ての端末が対象となります。


詳細につきましてはこちらのアメーバスタッフブログもご確認ください。

ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございません。

復旧まで今しばらくお待ちください。