ピノッキオガチャ登場



はーーい、こんにちワンダーランドーー

ひとみでーす

本日、代々木特設 ピノッキオ広場
ピノッキオガチャが登場しました~

1回200コインでまわすことができます
※引換券は使用できません
※こちらのガチャは提供割合に基づいて抽選を行います



初回無料おまけがいっぱい
ステップアップガチャとなります
しかも今回はお得な200コイン

6回目
レア確定
15回目入れる♪おさかなのぬいぐるみがもらえます


今回のボーナス一覧はこちら↓


おまけアイテムはこちら↓

ピノッキオの星のランタン
ピノッキオの床
入れる♪ピノッキオのおさかなのぬいぐるみ


ガチャであたるアイテムはこちら

★★激レアアイテム★★

ピノッキオの長い鼻

ピノッキオの流れ星が見える窓
↑流れ星が流れるアニメーション付き♪


★★レアアイテム★★

ピノッキオのロバの耳としっぽ
ピノッキオのロバの耳
ピノッキオのロバのしっぽ

ピノッキオのマリオネットの舞台

ピノッキオの妖精のセットアップ/girl ※女子限定
ピノッキオの妖精のヘア/girl
ピノッキオの妖精の服/girl
ピノッキオの妖精のステッキ

ピノッキオの妖精のセットアップ/boy ※男子限定
ピノッキオの妖精のヘア/boy
ピノッキオの妖精の服/boy
ピノッキオの妖精のステッキ


★★ノーマルアイテム★★

ピノッキオのセットアップ
ピノッキオのヘア
ピノッキオの帽子
ピノッキオの服

ピノッキオのおじいさんのセットアップ
ピノッキオのおじいさんのヘア
ピノッキオのおじいさんのメガネとヒゲ
ピノッキオのおじいさんの服

ピノッキオの壁
ピノッキオのおじいさんの作業台
ピノッキオのおもちゃの棚セット
ピノッキオのおもちゃの棚/01
ピノッキオのおもちゃの棚/02

ピノッキオのガーランドセット
ピノッキオの綱渡りクマのガーランド
ピノッキオのガーランド

↑ガーランドは浮かせて飾れる♪

ピノッキオの木の椅子セット
ピノッキオのロバのぬいぐるみ付き椅子
ピノッキオの木の椅子


着用イメージ↓


配置イメージ↓

それでは今日はピノッキオガチャ登場で・・・
グッピグら~~~っく