ぐるっとさがして!にゃんきゃっち
ゲームのはじめかた






肉球 ぐるっとさがして!にゃんきゃっちとは?


にゃんこのラブをつかむ新感覚3Dゲーム!

お気に入りのにゃんこを3D空間のフィールドでさがして、
近くまでいくとにゃんきゃっちタイムに突入



お気に入りのにゃんこと自分だけの空間で、
わざやアイテムをつかって、にゃんことの距離を近づけて、
キャッチできればにゃんきゃっち成功




にゃんきゃっちタイムに成功すると、ずかんににゃんこが追加されていくよ

にゃんこには、「すきなもの」「きらいなもの」があるから、
ずかんをチェックして、にゃんきゃっちタイムでアイテムを使ってみると、
よりキャッチしやすくなるよ




ずかんをコンプリートすることで、それぞれのフィールドにいる、
にゃんこがモチーフのアイテムがもらえちゃうよ

▼はじめての草原をクリアしていくともらえるアイテム♪


そして、なんども同じにゃんこをにゃんきゃっちすると、
それぞれのにゃんことの、にゃんラブも増えていきますよ
Lv10までいくと、それぞれのにゃんこのフィギュアがもらえるよ



ステージはどんどん追加されていく予定なので、
これから出会うにゃんこたちもお楽しみに〜


肉球 ゲームのはじめかた


→まずは、おでかけからゲームセンターにいこう!

ゲームセンターは「ぐるっとさがして!にゃんきゃっち」に
エントリーできる場所です。

自分のゲーム進捗によって、ロックが外れて行けるエリアが変わります。

はじめて「ぐるっとさがして!にゃんきゃっち」をプレイする方は、
「はじめての草原 初級」からスタートしてください。





▼はじめての草原 初級 ゲームセンターエリア



→ゲームセンター内のゲーム機をクリックしよう!

ゲーム機にのると、3D空間のフィールドに行くための
にゃんきゃっち専用VRが装着されます。

ゲーム機は1台につき最大4人でプレイすることが出来るので、
みんなで遊んでみてね!



→メダルを投入してゲームにエントリー!

ゲーム機にのると、エントリーパネルが表示されるよ!
「ぐるっとさがして!にゃんきゃっち」で遊ぶためには、
メダルが必要になります。

※メダルの詳細はこちら

自分が行くステージに間違いがないかを確認してから、
「ゲームスタート」をクリックしてください!

※変更したい場合は「キャンセル」をクリック
再度おでかけから行きたいステージを選択してね。




次の遊び方ブログへ