500Pポイント限定アイテムもらえる♪
第3弾ピグスイーツツアーキャンペーン!

はーー いキラキラこんにちワンダフ~ルーーー

ひとみでーーーーす

本日(10日)15:10から
ピグスイーツツアー
キャンペーン
最後の7つ目の条件をクリアできるようになりました


『代々木特設 白いちごメイドカフェ
スイーツツアー特設ブースが登場


ぜひエリアに遊びにきてピンクのボックスをクリックしてね


ピグスイーツツアーキャンペーン


開催期間

4月28日(木)12:00 ~5月12日(木)23:59

概要
指定エリアに登場するスイーツツアー特設ブース
設置されるスイーツボックスをクリックすると・・・


豪華インテリアアメアメがもらえます



さらに、キュートな消費スイーツ毎日GETできるよ
上記、9種類のスイーツが登場ぜひコンプリートを目指してね
(※なお、各スイーツのもらえる個数はランダムです。)


※消費アイテムは、もちものに入ります。




さらに7つの条件すべてをクリアすると
500Pポイント



スイーツ&ミニぞうハットがもらえる


※Pポイントより確認できます。




チョコクリア条件

■条件1:【公開中
『代々木特設 モノクロメルヘン&キューティーデビル広場』で1回スイーツをゲットしよう♪

特設ブースのボックスをクリックで・・・
・はちみつたっぷりホットケーキ
・メロンパン
・ドーナツ

上記3種類のうちいずれかのスイーツがもらえるよ


さらに、「お皿とカラトリー」をプレゼント


お部屋に届く緑のギフトボックスをクリックして受け取ってね!

※上記のスイーツは5月12日(木)23:59まで、
毎日1回いずれかのものがもらえます。もらえる個数はランダムです。




■条件2:【公開中
代々木特設 ハートキューピッド広場
1回スイーツをゲットしよう♪

特設ブースのボックスをクリックで・・・
・フワフワあま~い わたあめ/pkがもらえるよ

さらに、20アメアメもGETできちゃう

※上記のスイーツは5月12日(木)23:59まで、毎日1回もらえます。
もらえる個数はランダムです。




■条件3:公開中
渋谷106前で1回スイーツをゲットしよう♪

特設ブースのボックスをクリックすると・・・
・チョコレートマフィン
がもらえるよ

さらに、「ピンクリボンのティーセットをプレゼント


お部屋に届く緑のギフトボックスをクリックして受け取ってね!


※上記のスイーツは5月12日(木)23:59まで、毎日1回もらえます。
もらえる個数はランダムです。




■条件4:公開中
原宿 竹下通りで1回スイーツをゲットしよう♪


特設ブースのボックスをクリックすると・・・
・チョコバナナクレープがもらえるよ

さらに、20アメアメもGETできちゃう


※上記のスイーツは5月12日(木)23:59まで、毎日1回もらえます。
もらえる個数はランダムです。




■条件5:公開中
代々木特設 なつかしの駄菓子屋

スイーツをゲットしよう♪


特設ブースのボックスをクリックすると・・・
・三色団子がもらえるよ   


さらに、お花とパープルキャンドル」をプレゼント


お部屋に届く緑のギフトボックスをクリックして受け取ってね!


※上記のスイーツは5月12日(木)23:59まで、毎日1回もらえます。
もらえる個数はランダムです。



■条件6:公開中
バブル時代 六本木交差点
1回スイーツをゲットしよう♪


特設ブースのボックスをクリックすると・・・
・君のひとみに乾杯ジュース/ywがもらえるよ

さらに、20アメアメもGETできちゃう

※上記のスイーツは5月12日(木)23:59まで、毎日1回もらえます。
もらえる個数はランダムです。




■条件7:5/10 15:10~
代々木特設 白いちごメイドカフェ

1回スイーツをゲットしよう♪


【代々木特設 白いちごメイドカフェ】


特設ブースのボックスをクリックすると・・・
・フランスカフェのショートケーキ
がもらえるよ

さらに、「ピンクボーダーテーブルをプレゼント

お部屋に届く緑のギフトボックスをクリックして受け取ってね!


※上記のスイーツは5月12日(木)23:59まで、毎日1回もらえます。
もらえる個数はランダムです。





上記7つの条件をすべてクリアすると
スイーツ&ミニぞうハットがもらえるよ♪
条件クリア後、お部屋に届く緑のギフトボックスをクリックして受け取ってね!



↓着用イメージ



注意事項


※各Pポイントの条件をクリアするともらえるアイテムやアメは、
条件をクリアすると即付与されます。
※各9種の消費スイーツは、それぞれのボックスクリックするともらえます。
※指定のエリアで、すべての条件をクリアするともらえる
「スイーツ&ミニぞうハット」は、7つ目のボックスをクリックした後、
お部屋に届く緑のギフトボックスをクリックしてお受け取りください。





すべての条件をクリアして500Pポイント
スイーツ&ミニぞうハットGETしちゃお


それでは今日も、第4弾★スイーツツアーキャンペーン
グッピグら~~~っく


アメーバピグへ