週替わり2つ目の条件登場!
ナビぞうのぬいぐるみをGET♪



は~~いこんばんワンダフール~~


ひとみで~~~す


みなさ~~ん
7
で遊んでくれていますか~~


【 ピグ7周年もこもこレインボーパーク 】



限定ショップがあるフィーバーラウンジには到達したかな
3ヶ所の各フィーバーラウンジに到達すると
7周年限定のフィギュアがもらえるのでぜひGETしてね

→くわしくはコチラ


連続5日間ログインするだけで
7周年★ケーキハット500Pポイントがもらえたり

→くわしくはコチラ


7周年パークでかんたんな3つの条件をクリアすると
祝★アメーバピグ7周年 アクションがもらえる
お得なキャンペーンを開催中なので

→くわしくはコチラ



そして本日
週替わりで7周年の限定アイテムがもらえる
2つ目の条件が登場しました~~



2つ目のアイテムはナビぞうのぬいぐるみ
ピグ7周年もこもこレインボーパークで遊んで条件をクリアしちゃお♪


しっかり条件を確認してGETしてくださいね


週替わり条件でアイテムGET♪


期間中、ピグ7周年もこもこレインボーパークで配信される
週替わりの限定条件をクリアしてアイテムをGETしちゃお♪



①
7周年★ブルゾンセットアップがもらえる!

ピグ7周年もこもこレインボーパークで
3回FEVERしよう♪

アメーバピグ7周年★ブルゾンセットアップ

開催期間:2月16日(火)18:00~2月22日(月)23:59
 
※終了しました

→FEVERについてくわしくはコチラ





②ナビぞうのぬいぐるみ(手持ち)がもらえる

ピグ7周年もこもこレインボーパークで
タイルを7個GETしよう♪


※タイルの色は何色でも対象となります。


アメーバピグ7周年★ナビぞうのぬいぐるみ(手持ち)

開催期間:2月23日(火)0:00~2月29日(月)23:59


※Pポイントパネルで確認できます



→タイルについてくわしくはコチラ



③7周年★七色サングラスがもらえる!

ピグ7周年もこもこレインボーパークで
キューブを7個GETしよう♪


※キューブの色は何色でも対象となります。


アメーバピグ7周年★七色サングラス

開催期間:3月1日(火)0:00~3月7日(月)23:59


※Pポイントパネルで確認できます


→キューブについてくわしくはコチラ




条件クリア後
お部屋に届く緑のギフトボックスをクリックして受け取ってね!



着用イメージ ↓




注意事項


※事前にお知らせしているキャンペーン内容は、
  開催時に変更となる場合がございます。ご了承ください。
  変更があった場合はスタッフブログにてお知らせいたします。
※アイテムは条件クリア後、お部屋に届く緑のギフトボックスをクリックしお受け取りください。




みなさん
7
で遊んで、たーくさんアイテムをGETしてくださいね

→エリアのくわしい遊び方はコチラ



それでは今日は週替わり2つ目の限定条件登場で・・・ 
グッピグ
らーーーっくグッド!ドキドキ




アメーバピグへ 

 
★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら