はーーい、こんにちワンダフル~~~ドキドキ


ひとみで~す音譜

12月4日から開催していた
ツリークリスマスお部屋コンテストツリー
41,
562もの方が参加してくれましたー、ありがとうございますぱちぱちラブラブ


テーマが聖夜に恋人と過ごしたいお部屋ということで、
ロマンチックなお部屋がたーくさんありました
ひとみもみんなのステキなお部屋でクリスマスを過ごしたいな

それでは、結果発表へゴーゴー


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ブロンズトロフィームーディー賞
※ムーディー賞はスタッフの目視により、お題にそった投稿画像を対象に選考しております。


18歳以上

XO さん

Christmas Weddingなんて素敵!一生の思い出になりますね♪

コトリン さん

常夏のクリスマス!夕焼けがとてもロマンチックですね♪


-------------------------------------
18歳未満

。゚+.妖狐.+゚。 ღyogiღ さん

お部屋デートのために張り切ったとのこと❤とっても素敵♪


✨☽CHERRY☆✨ さん

ブーツの中にはきっと恋人へのたくさんのプレゼントが・・・❤



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ブロンズトロフィー優秀賞
※優秀賞はスタッフの目視により、お題にそった投稿画像を対象に選考しております。


18歳以上

ハナブサ さん

聖歌がきこえてきそうなミラノ大聖堂ですね♪


✿ m i n o n ✿ さん

大きなクマとリース!クマの表情がとってもキュート♪


ぽわる さん


海の中ではトナカイではなくイルカが活躍するんですね♪


たくぼん さん

登れるツリーのファンタジークリスマス!街並みも圧巻♪


てぃーてぃー さん

フォークスのコテージとのこと!銀色の別世界ですね♪



-------------------------------------
18歳未満

・:*:Yukika:*:・ さん

海が見える席で恋人とクリスマスディナーなんて素敵ですね♪


きょうスケ さん

真っ白にコーデされたお部屋はまるで雪の世界♪


∬ H̶i̶k̶a̶r̶i . さん

大きなリースの上で待ち合わせのようです♪


rosy さん

ゴージャスなお部屋でロマンチックなクリスマス♪


☈あぐり↲ さん

大きなプレゼントがたくさん!きっと喜んでくれますね❤


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ブロンズトロフィーナイス賞
※ナイス賞はナイス数ランキングの上位の中からスタッフが選考しております。
ナイス数順での選考とは限りません。
※なお、スタッフの目視により、不適切と判断した投稿画像は対象外となっております。



18歳以上

にゃおすけ さん にこにこ:2155


素敵な空間はサンタさんからの贈り物・・・?❤

★hOwl★≧◡≦ さん にこにこ:1711

お城の前には大きなツリーに雪だるま!まるでおとぎの国ですね♪


ꕥ๖ۣۜღ*Ŋᗩᘮᖇᘮ*๖ۣۜღꕥ さん にこにこ:1590

キューブでできた大きなクリスマスツリー♪登れちゃうみたい!


MOKONA さん にこにこ:1461

ツリーでできた特大のクリスマスツリー♪存在感がありますね!


海 さん にこにこ:1321

ダイヤモンドに囲まれた煌びやかなお部屋!まぶしい~☆


社長 さん にこにこ:1279

クリスマスのイルミネーションはきっとロマンチックなはず…❤


もけもけ  さん にこにこ:1265

サンタとトナカイが教会に永遠のLOVEを届けてくれたみたい♪


枯らす子❤ さん にこにこ:1238

穏やかで優しい表情ですね♪満たされた時間を過ごせそう♪


裏ヤンマッカーサ さん にこにこ:1088

ふたりのために溢れるほどのプレゼントを持ってサンタさんがやってきた♪


 まぁ さんにこにこ:1050

恋人たちが過ごす暖かいログハウスの窓からはサンタさんが…♪


-------------------------------------
18歳未満

ひろ@コンテスト参加 さん にこにこ:797

大きなツリーの前で恋人にプレゼントを渡す練習中❤


葵 さん にこにこ:730

あったかチェックが恋人との仲をもっとあったかくしてくれそうですね♪


✝ 響羽 ✝ さん にこにこ:696

大きなクリスマスツリーにキャンドル♪恋人が待ち遠しいですね❤


☠Y U U K I☠ さん にこにこ:614

ハートのテーブルはまるでふたりの気持ちを表しているみたい❤


□ ♡ ま い す け ▽ ○ さん にこにこ:533

恋人が寝ている間に…サプライズクリスマス♪


なちゅ さん にこにこ:489

ピンクとゴールドの華やかなお部屋!うっとりロマンチック♪


ぼっちな♨ さん にこにこ:480

クリスマスツリーの下にはプレゼントと笑顔の恋人が♪


...。べちゅこ♪いもマル さん にこにこ:407

大きなプレゼントの中身は…?サンゴのたこツリーもキュート♪

 
砂糖。 さん にこにこ:244

暖かカフェのお部屋とのこと♪ちょっと大人なクリスマス♪


SR さん にこにこ:323

ピカピカのお部屋にチェックリボンの大きなツリーがとってもゴージャス♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ブロンズトロフィーがんばったで賞
※ニックネームのみの掲載とさせていただきます。

¢*-yun-*¢ さん
ちっとん さん
♂mňau♂ฅ^•ω•^ฅニャーオ さん
ally さん
ᏃᎬᏌ さん
♪メリクリリ さん
オカマロ SS さん
キーサンタ さん
たてよこ さん
Coconoु さん
❤*✢朝日奈 ここみ✢*❤ さん
・✜ちひろ✜・ さん
*・:*☆瑠唯☆*:・* さん
うーぱー さん
PINCHAN さん
あいにゃ❤Kॱ॰*☻ さん
㌨☠ゞ ま む ゞ☠㌨@かむすけ さん
*MAY* さん
ブルック さん
ちあ さん
りな さん
✿・あずあず・✿ さん
ひよっこ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ さん
りなたむ・д・ さん
あちゅこ さん
akko さん
✿くろみ✿ さん
すー(酢昆布) さん
はる さん
ち ょ こ み ん と さん
♱リサラ♰ さん
☞。おどるポンポコリン。☜ さん
もものかんづめ さん
梓姫ちゃん さん
クリのっぺ さん
オバヤ さん
☑ さ   き@ナイコンお願いします!! さん
碧空人 さん
k u z i r a さん
たっちゃむ。☆Fukase さん
*ふーさん さん
ゆぅ さん
ビーロリちゃん さん
m a k i さん
レントット さん
アミノ酸 さん
探検家ちびまめ☆ さん
柚 子 yuzuko さん
=自然の太陽sun.= さん
わんだ さん


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

入賞されたみなさんおめでとうございますーー目キラキラ

seiムーディー賞
アメG8000コイン
カップ特製トロフィー

sei優秀賞 / ナイス賞
アメG5000コイン
カップ特製トロフィー


seiがんばったで賞 
アメG300コイン


※後日付与となります。
※付与完了しましたらメッセージをお送りいたします。
※Ameba IDをお持ちでない方はメッセージ配信が行えません。ご了承ください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

それでは本日は
クリスマスお部屋
コンテスト結果発表
グッピグらーーっく!!




アメーバピグへ 

 
★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら