はーーい、こんにちワンダ~フルーーードキドキ

ひとみでーーすラブラブ

11月11日から開催していた
肉球肉球
50,139人もの方が参加してくれましたー、ありがとうございますぱちぱちラブラブ

動物になりきったカワイイコーデばかりっ
受賞されたみなさんのコーデをぜひチェックしてくださいね

それでは、結果発表へゴーゴー

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ブロンズトロフィーワンダフル賞
※ワンダフル賞はスタッフの目視により、お題にそった投稿画像を対象に選考していきます。


18歳以上

sayuchan さん

プードルの七五三のようです!とってもキュートですね♪


ちち さん

ニンジンを見たウマがウマそうとつぶやいた・・・!マフラーがポイントですね♪



-------------------------------------

18歳未満

どっかのプエルトリコ人 さん

ナチュラルなきせかえがとってもワンダフル~♪


黒 さん

白で統一されたねこコーデ!胸元の鈴がポイントですね♪



===================

ブロンズトロフィー優秀賞
※優秀賞はスタッフの目視により、お題にそった投稿画像を対象に選考していきます。

18歳以上

今坂、えーたん さん

ごはんに喜んでいるダルメシアン♪カワイイですね!


湯田温泉 さん

あゆを狙う猫!見ていてドキドキしちゃいますね!


あきら さん

もっふもふコーデがとってもキュート!癒されますね♪


おじいちゃん さん

りんご洗いのプロのようです!あらいぐまグローブがキュート♪


(^q^)ジュル字架 (元・十字架Revolver) さん

ぬすっとねずみ!ほっかむりが良い味を出してますね♪



-------------------------------------

18歳未満

あ ま さん

元気いっぱい!キュートなきりんコーデですね♪



✿*。じゅり@受験生。*✿ さん

ホワイトタイガーの大人っぽいコーデにドキドキ!



ローレンス 御  9.13 さん

楽しそうに遊んでいますね!たれた耳がとってもキュート♪


๖ۣۜღ *ル ル 様ฺ*✧๖ۣۜღ さん

ブルーのうさぎコーデ!色使いがとてもキレイ♪


東の方のゆっくり さん

寒いけど紅葉は見たいというクマ!見れて良かったね♪



===================

ブロンズトロフィーナイス賞
※ナイス賞はナイス数ランキングの上位の方からスタッフが選考します
※ナイス数のみの選考ではないため、ナイス数順での選考とは限りません。
※なお、スタッフの目視により、不適切と判断した投稿画像は対象外となっております。

※上位であってもお題に沿っていないものは対象外とさせていただきます。


18歳以上

ドラ☆(=^・^=)  さん  にこにこ:1903

たぬきも温泉でゆっくり過ごしたいのね!お酒は熱燗に♪


海 さん  にこにこ:1494

タヌキのどじょうすくい!三度笠がきまってますね♪


YUN さん  にこにこ:1417

優しそうなライオンだけどカバを怒らせちゃったのかな…?


かっちー さん  にこにこ:1313

オオカミの主食は鹿やトナカイのようです!ドキドキ!


Jack Tool さん  にこにこ:1274

大人なダルメシアンコーデ♪ダルメシアン一家ですね!


やまだ さん  にこにこ:1108

人間に化けたタヌキ!茶色でまとめたコーデですね♪


ゆかりん@天下一品!! さん  にこにこ:1054

修行中のタヌキ!真剣な表情とマントがカッコイイ!

Dr mao さん  にこにこ:926

波乗り好きなモンキー♪真っ赤な鼻とバナナボードがキュート!


【悪羅Cast】ゆゆ さん  にこにこ:915

セクシーな犬のお姉さんはお肉が大好きだそうです♪


おしゃぶり昆布 さん  にこにこ:848

おぎゃぴよー!全身全霊でなりきってくれていますね♪



-------------------------------------

18歳未満

うさぴょん さん  にこにこ:1212

もこもこうさぎ着ぐるみでうさぎになりきり!


とれぴょんなんだ氏! さん  にこにこ:1043

強そうな百獣の王ですね!そしてラグジュアリー感がありますね!



響 羽 さん  にこにこ:1024

シンプルなところがニャイス!にゃんにゃんダンスアクションでキメッ☆


お坊ちゃん さん  にこにこ:916

もこもこうさぎ!鼻めがねががとってもキュート♪


๑琉莉๑ さん  にこにこ:800

ピンクのうさぎ!にんじんのヘアピンがポイントですね♪


❥タルタルソース さん  にこにこ:755

もこもこのアルパカ!アルパカに囲まれても違和感なし♪

【陰陽師】拾陸番師 花月。 さん  にこにこ:673

ヘアスタイルも黒と白!完璧なモーモーコーデですね♪


み  こ  。 さん  にこにこ:646

チーターになりきって何かを狙っている表情・・・?!


ひろ@コンテスト参加 さん  にこにこ:563

僕の袋の中で君を温めてあげようか?という優しいカンガルー!


-Maki- さん  にこにこ:500

タヌキが化けたのか、タヌキに化けたのか?しっぽがキュート♪


=========================

ブロンズトロフィーがんばったで賞
※ニックネームのみの掲載とさせていただきます。

流音 さん
詩音theすなふきん♪ さん
ひと坊 さん
七草 さん
あ、らず さん
くるみ さん
*๖ۣۜღ ぱある ๖ۣۜღ* さん
ユーリ さん
ひ よ こ ✿ さん
♡ あむ ♡ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ さん
Sica ©™ さん
くるり さん
๖ۣۜღ ᏞᎬ₦Ꭺ ๖ۣۜღ さん
櫻井翔 ᗩᖇᗩᔕᕼIᗩᘉ さん
はるちゃん さん
ちゅんすけ(●´∀`●) さん
✿はる✿ さん
Betsy ©™ べっつぃ~☆ さん
м さん
belle さん
サルポ~ さん
イッカクジョニィ さん
なおけん さん
ブルック さん
やや さん
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ さん
だー(one of "t.w.o.") さん
☆ひろたん☆ さん
ミラ さん
☪ yukő ღ*:・ さん
あ い あ い さん
SR さん
しえら丼 さん
@Access さん
氏音❥s̶h̶i̶n̶e̶ さん
あぐり さん
り  さ  . さん
。゚+.妖狐.+゚。 ღyogiღ さん
*☾M̶a̶y̶a☽* さん
はあなこ さん
いぶき さん
ღ のんてぃ ღ さん
♡ Rabi ♡ さん
☑ さ   き さん
七 瀬 さん
未央 -mio- さん
momochama♡ さん
とれぴょんだ氏! さん
ひまちゃん 暇人族*ケロロ(๑˙灬˙๑) さん
✞めろ✞ さん


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

入賞されたみなさんおめでとうございますキラキラ


seiワンダフル賞
アメG8000コイン
カップ特製トロフィー




sei
優秀賞 / ナイス賞

アメG5000コイン
カップ特製トロフィー



seiがんばったで賞 
アメG300コイン

※後日付与となります。
※付与完了しましたらメッセージをお送りいたします。
※Ameba IDをお持ちでない方はメッセージ配信が行えません。ご了承ください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

それでは本日は
肉球肉球
グッピグらーーっく!!



アメーバピグへ 

 
★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら