はーーい、こんにちワンダ~~~ランドッドキドキ

ひとみでーーすラブラブ

10月7日から開催していた
ハロウィンハロウィン
47,608人もの方が参加してくれましたー、ありがとうございますぱちぱちラブラブ

ハロウィンにぴったりなコーデばかりっ
受賞されたみなさんのコーデをぜひチェックしてくださいね

それでは、結果発表へゴーゴー

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ブロンズトロフィーおもしろ賞
※おもしろ賞はスタッフの目視により、お題にそった投稿画像を対象に選考していきます。


18歳以上

お花のブーケ さん

咳き込む闇の女王様!カワイイカチューシュがポイントですね♪



ブルック さん

フィッティングルームあるある!ちゃんと仮装できたかな…?



かっちー さん

オオカミになりきり練習バッチリですね♪ガオー!



たっぷりん さん

あっさりしたお菓子をくださいとのこと!フィッシュボーンが個性的♪



Orange さん

夕食の献立が気になりますね!抱きつき背後霊がキュート♪


-------------------------------------

18歳未満

➹ ᖇ ᑌ I  _ナイコン待ち勢_ さん

呪文を失敗してひげがはえたドジっ子魔法使い♪


井野 新 さん

絵本から飛び出してきたようなカワイイ見習い魔法使い!


♪★みさか★みこと&脳漿炸裂ガール★♪ さん

修行中の魔女っ子♪きのこに魔法をかけて何に変えちゃうのかな?



レオン さん

今年はどんないたずらをしようか物思いにふけているようです♪



✞ひな✞ さん

シスターもいたずらしちゃうのかな?見かけたらお菓子をあげよっ♪



===================

ブロンズトロフィーびっくり賞
※びっくり賞はスタッフの目視により、お題にそった投稿画像を対象に選考していきます。

18歳以上

ひとみさん さん

びっくり!ひとみとジョージの仮装!ありがとうございます♪


小悪魔みき さん

お菓子を食べても太らない薬…失敗しちゃったみたい~!



まぁ さん

さめのゾンビは体がホネホネ!食べられちゃったのかな?


๖ۣۜღ ᏞᎬ₦ᎪᏟᎪᎢ ๖ۣۜღ  さん

ナースがデビルに!イタズラじゃなくて治療してね♪ドキドキ!


なっち さん

デビルシスターに祈りを!デビルのしっぽがキュート♪



-------------------------------------

18歳未満

シュノターボ【ウサギ教】【暁特攻隊】 さん

今どきの魔法使いはほうきではなく車で空を飛ぶみたい♪



ROSI  さん

いったい何匹いるのかな?ねこひげフェイスペイントもキュート♪


カイリ  さん

ズプリと刺さったまま復活!さぁ、血塗られたショーの開幕よ~!


もこすけ  さん

悪いことをしようとワクワクしてるデビルの笑顔がコワカワイイ♪


紅魔フラン  さん

和装ハロウィン!スカル浴衣も雰囲気が出ていますね♪


===================

ブロンズトロフィーナイス賞
※ナイス賞はナイス数ランキングの上位の方からスタッフが選考します
※ナイス数のみの選考ではないため、ナイス数順での選考とは限りません。
※なお、スタッフの目視により、不適切と判断した投稿画像は対象外となっております。

※上位であってもお題に沿っていないものは対象外とさせていただきます。


18歳以上
๖ۣۜᘝᘜ梅ちゃんᘝᘜ๖ۣۜ -ᘮᗰᗴ  さん  にこにこ:1591

ブレードグローブの使いかたがおしゃれですね♪



赤華瓶 さん にこにこ:1472

帽子が本体とのこと!サメのキャップのコーデがポイントですね♪


悪羅ママ!ナンシー♥ さん にこにこ:1153

デビルパンダは魔法も使えちゃう!?えいっ♪


海 さん  にこにこ:1098

ブラックでまとめたカッコイイコーデ♪ラビットゾンビですね♪


ꕥ๖ۣۜღ*Ŋᗩᘮᖇᘮ*๖ۣۜღꕥ さん  にこにこ:940

ハロウィン悪魔っ子コーデ!アクセもメイクもばっちりですね♪



-------------------------------------

18歳未満

とれぴょんだ氏! さん  にこにこ:1205

オレンジで統一された素敵なかぼちゃコーデですね♪


๖ۣۜღ*наяυ*๖ۣۜღ さん  にこにこ:822

お菓子をあげたくなるカワイイ魔女コーデですね♪


なぎさ  さん  にこにこ:743

魔女っ娘コーデにモノクルがおしゃれ♪おばけボードもキュート!



Rabi さん  にこにこ:726

みんなが笑顔になっちゃいそうなピエロコーデですね♪


๑琉莉๑ さん  にこにこ:517

毒りんごがついたお団子ヘアのデビルがキュート!



=========================

ブロンズトロフィーがんばったで賞
※ニックネームのみの掲載とさせていただきます。

*✿ ᗰᗩᗰᕮ まめ ✿* さん
せいなん さん
麗♪ さん
ටฺᎽᏌᏁᏟᎻᎯᏁටฺ@ṾฺἾฺῬฺ ゆฺἣちฺゃฺんฺᏬ さん
すばる子 さん
⿻⑅٭۫まこっちゃん٭۫⑅⿻ さん さん
りりキュラ~ さん
黑☽ さん
๖ۣۜღひつお๖ۣۜღ さん
RAI✣⊰ さん
✿ m i n o n ✿ さん
✧*あいか*ْ✧ さん
さやかの脳みそ さん
BEER さん
3茶 さん
猫ダック さん
.*。 ❤ぴの❤ 。*. さん
☛ Ꮇ Ꭺ Ꮋ ☚ さん
「Emil ©™ | • AKGF 」 さん
エリス さん
い を さん
あいにゃ❤Kॱ॰*☻ さん
トントンキャット さん
レイラ さん
はなぽん さん
飛鳥 さん
【てんちょー】 さん
ちあ さん
๖ۣۜღ 琉那 ๖ۣۜღ さん
Avita さん
もえか さん
わんぴ さん
✿*。じゅり@受験生。*✿ さん
❥タルタルソース さん
➷upi゛ さん
はあなこ さん
み  こ  。 さん
NEWまみぞうV3 さん
S氏 さん
ℳeroƫ'_⃔⃗めฺ⃗ろ さん
ڛՌ さん
おかず さん
リンス戦士ღ Ѧ Ѻ ӏ ღ さん
Mk さん
RAI さん
ガングロboy さん
я りいな я (元 ゐーくん) さん
如月珠洲香 ★腹ぐろ眼鏡★ さん
❤ スピカ///猫じゃらし ❤ さん
まさっち@コロッケ さん

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

入賞されたみなさんおめでとうございますキラキラ


seiびっくり賞 / おもしろ賞 / ナイス賞
アメG5000コイン
カップ特製トロフィー



seiがんばったで賞 
アメG300コイン

※後日付与となります。
※付与完了しましたらメッセージをお送りいたします。
※Ameba IDをお持ちでない方はメッセージ配信が行えません。ご了承ください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

それでは本日は
ハロウィンハロウィン
グッピグらーーっく!!


アメーバピグへ 

 
★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら