はーーい、こんにちワンダフル~~~ドキドキ


ひとみで~す音譜

9月7日から開催していた
月見お月見部屋コンテスト月見
42,199人
もの方が参加してくれましたー、ありがとうございますぱちぱちラブラブ


テーマがゆっくりお月見をしたいお部屋うさこということで、
秋の夜長をゆっくり満喫して、
楽しく過ごせちゃうお部屋がたーくさんありました
十五夜には、ひとみもみんなのステキなお部屋ですごしたいな

それでは、結果発表へゴーゴー

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ブロンズトロフィー優秀賞
※優秀賞はスタッフの目視により、お題にそった投稿画像を対象に選考しております。


18歳以上

☤⊹⊱❤エンジェル.K❤⊰⊹☤Ƹ̴Ӂ̴ƷJP❤ さん

見事な紅葉を眺めながらのんびりお月見しよう!



りんりんこ さん

旅先の宿で見るお月様はきっと別格ですね!




お茶犬 さん

南の島のリゾート感あふれるお部屋!のんびりできそう♪




かなみん さん

立派な庭園のある日本家屋でお月見!ステキですね♪



☻..... 亜沙み ©℁ さん

特別な夜になりそうな月フェス!カッコイイステージに期待♪


にゃりん さん

空からお月見ができるなんて気持ちよさそう♪


Tea Egg  さん

大きい木の上でお月見!自然のちからに癒されそう♪



maco さん

のんびり露天風呂に入りながらのお月見♪


๖ۣۜღ ღまこっちゃん ღ๖ۣۜღ さん

大きなお月見団子が色とりどりで鮮やかですね♪



Coconon さん

紅葉と番傘や着物が鮮やかでとってもキレイ♪


-------------------------------------

18歳未満


レントット さん

とっても大きなお月様に癒されそうですね♪



∬ H̶i̶k̶a̶r̶i .  さん


大きなすすきが印象的!お団子の前にカワイイうさぎさんも♪




ぽぽ さん

街の中でも屋上だとゆっくりお月見ができますね♪



かのち  さん

カワイイ大きなうさぎとお月見♪お団子ちょうだい!



DanPiro’❥タルタルソース さん

たくさんのうさぎと楽しくお月見しよう♪



くうちゃんサブ
 さん

和風の癒し空間でお月見!のんびりできそうですね♪



ℳeroƫ' さん

写真立て風のお月見部屋!記念撮影したくなりますね♪



k u z i r a さん

屋根の上の猫も一緒にお月見してくれてますね♪


まちゃまろ さん

お団子を持ってるうさぎがキュート♪



あす さん

家の屋上で月見!準備は万端ですね♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ブロンズトロフィーナイス賞
※ナイス賞はナイス数ランキングの上位の中からスタッフが選考しております。
ナイス数順での選考とは限りません。
※なお、スタッフの目視により、不適切と判断した投稿画像は対象外となっております。



18歳以上


肉  さん にこにこ:4225

今にも動きだしそうな猫!躍動感のあるお部屋ですね♪



まめす子。 さん にこにこ:2684

美しいかぐや姫にうっとり♪どうか月に帰らないで!



すー(酢昆布) さん にこにこ:1517

写真のお部屋とのこと!水面に映る月が綺麗♪



たくぼん さん にこにこ:1276

ゆっくりと時が流れる村でのんびりお月見しよう♪



社長 さん にこにこ:1219

屋形船からお月見!風情がありますね♪


ハナブサ さん にこにこ:819

圧巻のノイシュバンシュタイン城でお月見!



❁緒渇❀孔明❁ さん にこにこ:656

今宵は花街で月見酒!いつも以上に美味しいはず♪



パン さん にこにこ:561

天主から月を仰ぐ♪絢爛豪華なお月見になりそうですね!



さなえ さん にこにこ:448

お月見団の横のニンジンがポイントですね♪



๖ۣۜღおきロン๖ۣۜღ さん にこにこ:206

月からかぐや姫がやってくる!?



-------------------------------------
18歳未満

とれぴょんなんだ氏! さん にこにこ1207

お団子がたくさんでうさぎも嬉しそうですね♪



ಇこころちゃん(*゚▽゚)o 螺 風 兵 団  o さん にこにこ:894

うさぎ部屋でたくさんのうさぎとお月見♪



➷うぴ さん にこにこ:759

うさぎの後ろ姿もキュート!しっぽがカワイイですね♪



=自然の太陽sun.= さん にこにこ:579

水面に映る月光でお月見なんてステキですね♪



凜 さん にこにこ:519

月のうさぎが階段を使ってやってきそうですね♪



✿*。じゅり@受験生。*✿ さん にこにこ:417

もみじがポイント!秋らしいお部屋でお月見♪



黒影しぐぅま@似非クローム髑髏 さん にこにこ:333

武将もお城の屋根でお月見していますね♪



* Akari * さん にこにこ:315

屋根からニンジンを持って顔を出すうさぎ♪一緒にお月見しよう!



。゚+.妖狐.+゚。 ღyogiღ さん にこにこ:234

神社の屋根の上からお月見♪鳥居も力作!



奄美 リオ (c・ω・ )ψ おまんじゅう さん にこにこ:166

みんなでワイワイお月見団子作り♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ブロンズトロフィーがんばったで賞
※ニックネームのみの掲載とさせていただきます。

٭W✞ᎷᏌᏩᎬ₦✞B
ψ゜rаghυ゜ψ
フナムシ(25歳)
๖ۣۜღ ♪りりー ๖ۣۜღ
✿くろみ✿
ssta【しょう】
瑠璃坂 こよみ
๖ۣۜღᎻᏬᏁᏬ๖ۣۜღ
*๖ۣۜღ* 瑠璃玲 *๖ۣۜღ*
旅人
えりりん
⊹⊱ロジ⊰⊹
ちゃろすけ
いけま
カピバラ
みかん
✾ڿڰۣ۩ ✥Leo✥۩ڿڰۣ✾
小太郎
あきちゃん
Aira@・u・)
♡ღ 胡桃 ღ♡
momo44-mo
(ピグ庭・部屋造りブログ)もっち
fuutyann
◀てんちょー►
くしまつ
░まねみぬこ@mnm.jp░
migaru
しょこら
ᎷᎧᏒᏌ
๖ۣۜღ 亜綺羅  ̶A̶k̶i̶r̶a̶ ๖ۣۜღ
DanPiro’くれ*
❤ スピカ///猫じゃらし ❤
↑ қяυѕнεяѕ
ゆらてぃー
うさまる@YRN
❥ᎽᏌᏌᏦᎥᕽ
n̶o̶r̶i̶k̶a♀
ゆぅTanPiro
闇とら
逢.
ᴿ ᴬ ᴮ ᴵ
幸せの田中しゃけ。
コ シ ヒ カ リ
南海ちゃをくんR4
❥春奈
ㅤふうりんㅤ
レオン
おばあちゃん。
うりこ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

入賞されたみなさんおめでとうございますーー目キラキラ

sei優秀賞 / ナイス賞

アメG5000コイン
カップ特製トロフィー




seiがんばったで賞 
アメG300コイン

※後日付与となります。
※付与完了しましたらメッセージをお送りいたします。
※Ameba IDをお持ちでない方はメッセージ配信が行えません。ご了承ください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

それでは本日は
お月見部屋
コンテスト結果発表
グッピグらーーっく!!




アメーバピグへ 

 
★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら