7月31日は史上最大!
3500発の花火がピグの夜空を彩る♪
さらに花火柄のフード付きポンチョがもらえる!


はーーい、こんにちドォーーーーーン花火


ひとみで~~~すドキドキ

すっかり花火の季節になりましたね~
夏の夜空に打ちあがる花火は、日本の夏を感じさせてくれますよね

ピグの夏もみなさんに感じて楽しんでほしい
・・・ということで、今年も猫ヶ崎花火大会を開催しま~す


猫ヶ崎花火大会は、猫ヶ崎 特設応募会場
7月31日(金)23:00~23:598月の毎週土日に開催されるよ!

【 猫ヶ崎 特設応募会場 】


その中でも7月31日(金)23:00~23:59
開催される花火大会は超豪華な花火になってますよ~花火


なっ、なっ、なんとぉ~~~
アメーバピグで史上最大!!!!

3500発の花火1時間限定で打ち上がるよ



そして、今年のピグの花火は
一味違った花火になっているみたいですよ!

さらに!ピグのあのキャラの花火が打ちあがるかも
それは、7月31日(金)のお楽しみ


【 花火イメージ 】


花火イメージ画像では伝えられない感動を
ぜひともみなさんに味わってほしいです

3500発打ち上げられる盛大な花火が見れるのは
7月31日(金)23:00~23:59だけだから
猫ヶ崎 特設応募会場に絶対絶対遊びにきてね


さらに7月31日(金)23:00からは
花火柄のフード付きポンチョがもらえる!
が開催されるよ♪


猫ヶ崎花火大会開催中、猫ヶ崎 特設応募会場にいる
お祭り実行委員のお姉さんに会いに行こう!


猫ヶ崎花火大会開催される全期間(合計5回)、
お祭り実行委員のお姉さんに会いに行ってね

********************************************

【猫ヶ崎花火大会開催期間】
①7月31日(金)23:00~8月2日(日)23:59
②8月8日(土)0:00~8月9日(日)23:59
③8月15日(土)0:00~8月16日(日)23:59
④8月22日(土)0:00~8月23日(日)23:59
⑤8月29日(土)0:00~8月30日(日)23:59

********************************************


お祭り実行委員のお姉さんに会いに行くと
お祭りアイテムがもらえる


花火も見れてお祭りアイテムがもらえて
花火柄のフード付きポンチョももらえて
いいことずくめとはまさにこのことではないでしょうか


大花火キャンペーンの詳細はまた後日お知らせしますね


最後にもう1度だけ言わせて

みなさ~~~ん
7月31日(金)23:00猫ヶ崎 特設応募会場
3500発の盛大な花火を見に来てね~
(お祭り実行委員のお姉さんもあなたが来るのを待っているそうですよ)



それでは今日も、7月31日23:00開催の猫ヶ崎花火大会花火
グッピグ
らーーーーっくクラッカークラッカークラッカー



アメーバピグへ 

 
★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら