★アンパンマンがピグ初登場★


はーーい、こんにちアンパンマーーーン

ひとみで~~~すドキドキ

なんとあの、みんなだーーい好きなアニメ
アンパンマン
2月24日(火) ピグに初登場しちゃいまーーす

楽しみにしているみなさんにちょっとだけ見せちゃいます

【アンパンマンひろば】


ひろばOPENと同時に
アンパンマンと仲間たちのアイテムがあたる
ガチャも登場しちゃいますっ



さらにさらに
アンパンマンのアイテムが無料でもらえる
まいにち!アンパンマン キャンペーンも開催するよ


★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★


全員もらえる!2つのアンパンマンギフト配信♪

アメーバピグにログインするだけ
アンパンマンのクッキー
アンパンマンのカフェラテがもらえるよ!

期間中、アメーバピグにログインして
お部屋に届くギフトボックスからアイテムを受け取ってね!


第1弾配信予定日時:2月24日(火)12:00~2月28日(土)21:59
第2弾配信予定日時:3月6日(金)12:00~3月15日(日)23:59


アンパンマンひろばでお菓子をみつけよう♪

アンパンマンひろばにあるお菓子をみつけたら
クリックしてアイテムをゲットしよう!

アンパンマンのキャンディ
アンパンマンのキューブ
かびるんるんの手持ちぬいぐるみ3種がもらえるよ!



第1弾開催予定日時:2月24日(火)12:00~3月31日(火)23:59
第2弾開催予定日時:3月6日(金)12:00~3月31日(火)23:59
第3弾開催予定日時:3月12日(木)12:00~3月31日(火)23:59


日記投稿をしてアンパンマンのバルーンもらお★

期間中に、アンパンマンひろばで日記投稿するだけで、
アンパンマンのバルーンがもらえるよ!


アンパンマンひろばで日記を投稿してみてね!

日記投稿後、お部屋に届く
緑のギフトボックスをクリックしてアイテムを受け取ってね!


開催予定日時:2月24日(火) 12:00~3月15日(日)23:59


★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;;:*★*:;;;:*★


24日をおたのしみにーーー


それでは、もうすぐアンパンマンひろば登場
グッピグラーーーーック



アメーバピグへ 

アメーバなう 

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ 
■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココをクリック! 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら