はーーい、こんにちワンダ~~~ランドッドキドキ

ひとみでーーすラブラブ


ケーキバレンタインケーキを記念して行われた2月のコンテスト音譜

テーマは
クラッカー

37,867人もの方が参加してくれましたー、ありがとうございますぱちぱちラブラブ

バレンタインにぴったりでステキな♥モテ♥コーデばかりっ
さらに『愛の告白』も、ストレートな告白から、ツンデレな告白など
様々な愛の告白があって胸キュンしっぱなしでキュン死寸前でした~

バレンタインまであと少し
バレンタインの準備はこれからという方は
受賞されたみなさんのコーデや告白もチェックしてみてくださいね

ではではさっそく結果発表ですー

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ブロンズトロフィー胸キュン告白賞
※胸キュン告白賞はスタッフの目視により、お題にそった投稿画像を対象に選考していきます。

18歳以上

⊹☪✯りぃん✯☪⊹ さん


◆ひとみコメント
チョコと一緒に私も…だなんてもうバレンタインには
もってこいな胸キュンな告白ですね!コーデもキュート



かぴたん! さん


◆ひとみコメント
なんてツンデレな告白なんでしょう!「愛してる」なんて実際には照れくさくて
なかなか言えない言葉だからこそ、ツンデレでこんな告白されたらキュン




๖ۣۜღ ᖇ ᕮᘉ ๖ۣۜღ さん


◆ひとみコメント
完全ノックアウト!!男らしさがあふれた愛の告白ですね!
こんなこと言われてキュンキュンこないはずがない




ガッキー  さん


◆ひとみコメント
OH~もはやこれは告白というよりプロポーーーズッ!!
バレンタインにプロポーズってロマンチッ~ク



✿よっちゃん✿ さん


◆ひとみコメント
あぁ!もう女の子にこんなこと言わせる男の子がにくい!
ひとみも同じ女の子なのに萌えちゃいました




⊹⊱๖ۣۜღ 4℃猫 ๖ۣۜღ⊰⊹  さん


◆ひとみコメント
「私のこと好き?」、「私のことどう思ってるの?」って聞いて
これ言われたらにやにやしちゃう



R y u . さん


◆ひとみコメント
命令口調な俺様な告白だけど、案外こういう告白って
女の子は好きなのでは!?もう「YES」以外選択肢はない



ミ ル ク さん


◆ひとみコメント
女の子のツンデレって本当にかわいくて萌えます相手もツンデレなら
「な…なんだよ、俺だって付き合ってやってもいいぜ」って返ってきそう!




じゅんぺー♪ さん


◆ひとみコメント
まるで白馬の王子様のようなコーデと告白!!
着飾ったコーデと告白で、なりきりワンダフル~



ムラサ さん


◆ひとみコメント
男の人に求めるものに包容力やたくましさが挙げられますよね!
だって女の子だもん守られたいし、こんな告白されてみたい!



-------------------------------------

18歳未満

隆俄 さん


◆ひとみコメント
短い言葉だけど、その中にキュンポイントがつまってる~!
もし他の人に片思いしていても、こんなこと言われたらグラってきちゃう




なつき さん


◆ひとみコメント
来年も再来年もずっとだなんて、永遠の愛の告白じゃないですか~!
しかもチョコを作ってくれるなんて女の子として嬉しすぎる




チガヤ さん


◆ひとみコメント
義理じゃないやつ=本命ってことですね!
照れ屋さんが一生懸命思いを伝えてる感じがドキドキしちゃう



*❄シロ族❄*しろねこ* さん


◆ひとみコメント
ここにもツンデレさんが!好きな人の顔を見て思いを伝えるのって
すごく恥ずかしいし照れますよね!そっぽを向いちゃうところもかわいらしい




真 白。 さん


◆ひとみコメント
ジュエリーボックスぱかっとしている姿は・・・!!
女の子なら1度は憧れるシチュエーション&告白(プロポーズ!?)




マクドの店員 さん


◆ひとみコメント
おじいちゃんからおばあちゃんへ逆バレンタインが微笑ましいですね
何年も一緒に連れ添った仲だからこその愛の言葉なのでしょうね!





基地組組長☪蓮-Len- さん


◆ひとみコメント
「味噌汁」というキーワードが日本ならではの告白ですね
「ポタージュでしょ」と返されていますが、ポタージュが好きなのかな?




つつじ さん


◆ひとみコメント
甘酸っぱい青春の告白のワンシーン!
勇気を出して想いを寄せる彼に告白したのが伝わってキュンキュン




こゆき さん


◆ひとみコメント
モテる男の子は女の子に囲まれて不安になっちゃいますよね!
でも、この言葉で不安も飛んでいっちゃいます!キュン




柏木 楓。 さん


◆ひとみコメント
素直に「好きだ」って言えないところが逆にキュンとしちゃいます
「好き」という言葉はなくても好きっていう気持ちがとっても伝わってきました!



===================

ブロンズトロフィーモテコーデ賞
※モテコーデ賞はナイス数ランキングの上位の方からスタッフが選考します
※ナイス数のみの選考ではないため、ナイス数順での選考とは限りません。
※なお、スタッフの目視により、不適切と判断した投稿画像は対象外となっております。

※上位であってもお題に沿っていないものは対象外とさせていただきます。


18歳以上
すぅ さん  にこにこ:771


◆ひとみコメント
バレンタインアイテムの運命の赤い糸の手編みマフラーと
メッセージカードを上手に使ったコーデでストレートな告白がgood



。◕‿◕)ノBASHI さん にこにこ:605


◆ひとみコメント
チョコレートカラーのコーデがかっこよくまとまっていますね
横にいるあらいぐまくんはピグさんの付き添いかな?




かっちー さん にこにこ:560


◆ひとみコメント
渋谷学園の屋上で愛を叫ぶだなんて!
学生服をイメージしたコーデとシチュエーションがマッチしてますね



みーたろ。 さん  にこにこ:511


◆ひとみコメント
ラブリー&キュートなピンクコーデがバレンタインにぴったり!
とびっきりのおしゃれをしてチョコを渡して「OK」もらっちゃお



ち な さん  にこにこ:460


◆ひとみコメント
赤と白でまとめていて、かわいさと上品さをかねそなえたコーデですね!
スリッパとコック帽ということは作りたてのチョコをお部屋で渡したのかな



HERMES さん  にこにこ:331


◆ひとみコメント
ピンクとブラウンでとろけるチョコレートのようなコーデですね
ハートのイヤーマフやエンジェルの羽などの小物使いもイイネ!




̶✿٭۫不思議の国の汚キノコ٭۫✿ さん にこにこ:305


◆ひとみコメント
おばあちゃんからおじいちゃんへの愛の告白にほっこり
おそろいのひつじの着ぐるみでぬくぬく♪2人の愛もぬくぬく♪



✿ ᎷᎪᏦᏐᎢᎬᏦᏪ ✿ さん にこにこ:305


◆ひとみコメント
今まで伝えられなかった気持ちもバレンタインをきっかけに!
おしゃれさんハットでかわいい&かっこいいコーデですね



✿ Coharu ⋈ 。 さん  にこにこ:189


◆ひとみコメント
もう!義理チョコじゃないくせに
赤色には男性を惹きつける力があるとかないとか!?



遥斗-はると- さん  にこにこ:144


◆ひとみコメント
それぞれ個性的なアイテムを取り入れているのに
綺麗にまとまったコーデになっていますね!愛の告白もドキドキ





-------------------------------------

18歳未満

๖ۣۜღ ゜。おとは。 ゜๖ۣۜღ さん  にこにこ:1049


◆ひとみコメント
メルティコーデでメロメロ~ とってもよく似合ってますね!
ずっと秘めていた好きの気持ちもかわいい告白で大成功間違いなし




N さん  にこにこ:848


◆ひとみコメント
こ、これは…必殺告白返し!?
お揃いのエンジェルバレンタインコーデでラブラブおめでとう♪




さぼてん さん  にこにこ:654


◆ひとみコメント
バレンタインは女の子から男の子へ愛を伝えるだけじゃない!
男の子だってかっこいいコーデで大好きな女の子へ気持ちを伝えて



ӎ̶̶ĩ̶̶̶̶̶ү̶̶ŭ̶̶a  さん  にこにこ:495


◆ひとみコメント
両想いのピグさん!お揃いコーデで2人で愛の言葉言い合って
うらやましさこの上ない!!末永くお幸せに




˓.冬月【S.N.O.W.S】@迷走中 さん  にこにこ:416


◆ひとみコメント
下校中の愛の告白かな!?制服コーデもかわいくまとまっていますね
2人の後ろにいるのはもしや愛のキューピッド!?




紅葉 さん  にこにこ:404


◆ひとみコメント
ピンクと白のガーリーコーデでかわいいですね
「好きです」の愛の告白は最もストレートな告白ですね♪



みゅみゅ さん  にこにこ:221


◆ひとみコメント
ダブル告白でここにもラブラブなピグさんを発見~!
ふわっふわのゆるかわコーデでステキなバレンタインを



❥Hina姉* さん  にこにこ:180


◆ひとみコメント
あま~い!とーっても甘いよ、おふたりさん
コーデも愛の告白も甘すぎて、ひとみとろけちゃいそうです♪




なの|д゚) さん  にこにこ:130


◆ひとみコメント
ラブリースイートコーデでスイートバレンタイン♪
大切な想いをチョコレートに添えて




@Himari (♀) さん  にこにこ:123


◆ひとみコメント
本命なんかじゃないなんて嘘つきさん
こんなにかわいいコーデしてほっぺも赤くして「好き」があふれ出てますよ♪




=========================

ブロンズトロフィーがんばったで賞
※ニックネームのみの掲載とさせていただきます。

こはく
憂霊拓斗刑晃鯛我待機練数馬@一円

てけ坊
te̶̶̶̶̶ti̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶̶ 姉̶̶
๖ۣۜღ ♪りりー ๖ۣۜღ
うらら@ちび
霧兎
菜 緒 ‐な お‐
ちーちゃん
㌧†椎奈†㌧
ぴぃ
ღ⋆☆ღƸӜƷ はやて ƸӜƷۣۜღ☆⋆ღ
ちぐたん@天下一品☬◈ℜeino◈
峯 義孝
☪*Lune✡
★零★~rei~
バビブー(サブピグ)
✩まこ✩(。◕‿◕。)✩✩
ハル
あいにゃfeat.S♥A
ブルック
みゅぅ☆彡
トッポ
Mr.spoooon
スケちゃん
EL ™エル™
❦もかもか❦
さち
ちゃしばだモン
ザク
みゆ021001:)
♡ こ は る ♡
琉瑠*
๖ۣۜღゆみたそ -yumi-๖ۣۜღ
名探偵バーバラ
KK-R
( 陽 葵 ・ θ ・ )
おーい、おちゃ。@ۣۜღふろちゃ
koto
ろろ
ぴより
時雨
二宮和也☆ひみつの嵐くん☆
。゜。゜㌧みぃみぃ㌧゜。゜。
さとこちゃ。☆ゆるめんばぁ←
稀乃@まだお
舞優@1年間放置
りろ。
絶対絶望少女あるふぁ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

入賞されたみなさんおめでとうございますキラキラ


sei胸キュン告白賞 / モテコーデ賞
アメG5000コイン
カップ特製トロフィー



seiがんばったで賞 
アメG300コイン

※後日付与となります。
※付与完了しましたらメッセージをお送りいたします。
※Ameba IDをお持ちでない方はメッセージ配信が行えません。
※ニックネームを変更された場合、審査のタイミングにより
 変更前のニックネームが表示される場合があります。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

それでは本日は
バレンタイン♥モテ♥コーデコンテスト結果発表
 
グッピグらーーっく!!




アメーバピグへ  

アメーバなう  

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」  
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  
★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ  
■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココをクリック!  
★-----------------------------------------★

コインを購入する  

コインをもらう  

ピグへのご意見・ご要望はこちら