はーーい、こんにちワンダフル~~~ドキドキ


ひとみで~す音譜

8月12日から開催していた



本日結果発表をいたしまーすビックリマーク

テーマが夏休みということで、
夏を感じるお部屋や肝試しが出来ちゃうこわーいお部屋などいろいろありましたー音譜

ではさっそく結果発表GOダウン

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ブロンズトロフィー優秀賞
※優秀賞はスタッフの目視により、お題にそった投稿画像を対象に選考していきます。


18歳以上

♡o。 *水鏡堂@日向レイ* 。o♡さん


すなだ【迷好】さん


さしみさん


❤ちょこたん❤さん


さなえさん


中村レンコンさん


ヨクサルさん


☜ⒿⓄⒺ☞™さん


ひらりん♡さん


⊹⊱๖ۣۜღ リアン ๖ۣۜღ⊰⊹さん


-------------------------------------

18歳未満

れいか 霊夢大好き人間ですさん


Luna☽まやさん


水pyn サブさん


うしゃみん【天然ロック少女】さん


蝗さん


しんくろさん


お弁当を作ってバッグに入れようとしたらこけて中身をぶちまけたさん


jojoさん


細菌さん


たつやさん


===================


ブロンズトロフィーナイス賞
※ナイス賞はナイス数ランキングの上位となります。
※なお、スタッフの目視により、不適切と判断した投稿画像は対象外となっております。



18歳以上
ブルック さん にこにこ:5013


春風詩音 さん にこにこ:2341


あちゅこ さん にこにこ:2136


チアリー さん にこにこ:2116


じゃじー さん にこにこ:2096


M うぱちゃん M さん にこにこ:2038


【-yahhoi-】๖ۣۜღᎪᗩぁぁ๖ۣۜღ さん にこにこ:1810


みやた★ᕮ↣stg さん にこにこ:1625


トマト太郎 さん にこにこ:1572


*ღ*๖ۣۜღ ころん ๖ۣۜღ*ღ* さん にこにこ:1567


-------------------------------------
18歳未満

ᒪᕮᗰᗩ さん にこにこ
1817


さ き ぽ ん 。 さん にこにこ
1712


野菜ジュース さん にこにこ:1684


天@初号機 さん にこにこ:1565


元祖しゃもじ さん にこにこ:1284


【BAR/Black】Master  さん にこにこ:1140


=自然の太陽sun.=  さん にこにこ:1005



 さん にこにこ:766


R̶U̶K̶I̶  さん にこにこ:740


ᏒᎬᎥ さん にこにこ:681


=========================

ブロンズトロフィーがんばったで賞
※お名前のみの掲載とさせていただきます。

ミィャリリン さん
〓TINO〓 
さん
ㄘっㄘ さん
杏子 さん
めぐ さん
༒ỷửử༒ さん
海音 さん
Humuhumunukunukuapuaa さん
カペリー さん
♡..ɱ i ɱ i c ℎ i さん
PONTA さん
oz さん
りな さん
。♥。M@RIEL。♥。 さん
CROCODILE さん
みらくる さん
♪アッコ さん
ベルフェゴール@みゆ さん
永遠-towa- さん
ღℬIℬIღ さん
とっしー さん
じゃい さん
ふぁんた さん
う さ 。 さん
。o○☆゚♡Moo...yo。o♡*。o○ さん
*m a k i* さん
amenbo さん
モノカキのエンドケイプ さん
Ͽჺჴ 竜【たつ】 ჴჺϾ さん
【yahhoi】みかんチョコо(ж>▽<)y 【雷牙×雷鳴】 さん
[冬音-nene]ェ・^)ノ@みふぃ子 さん
ち - た ん ๑´ڡ`๑ さん
凛❥DOLL さん
❀。*。❀龍華❁。゚❀。* さん
絶対絶望少女あるふぁ さん
めろわっさん さん
後藤 さん
☣Choco☣ さん
๖ۣۜღ ̶r̶i̶n̶ 凛 ๖ۣۜღ さん
大野智☆裏嵐 さん
春 さん
*Renmu* さん
みるきぃうぇい。 さん
あまいちご☆彡税込500円(*´ω`)チョコパン星人第2号 さん
ふう さん
とーか さん
まさっち@コロッケ さん
なな** ~AAA♥LOVE~ さん
ブラッシュ✗帯組✗ さん
あははははははww さん

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

入賞されたみなさんおめでとうございますーー目キラキラ

seiナイス賞 / 優秀賞

アメG5000コイン
カップ特製トロフィー

seiがんばったで賞 
アメG300コイン

※後日付与となります。
※付与完了しましたらメッセージをお送りいたします。
※Ameba IDをお持ちでない方はメッセージ配信が行えませんのでご了承ください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

それでは本日は夏休みコンテスト結果発表
グッピグらーーっく!!