ドキドキ抱きつくラッコのぬいぐるみもらえるドキドキ


はーーいパーこんにちワンダフル~~音譜

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーーーすチョキ


今夜は…
とーーってもお得な事前告知ですラブラブ
明日はピグに遊びに来るしかないわラブラブ


4月25日の19時から5時間限定で
みんながあのエリアに行くだけで
かわいいアイテムをプレゼントします!!

イベント詳細をよく読んで参加してくださいね♪

ベルみんつりエリアに5万人あつまれ~ベル





■イベント詳細
4月25日(金) に 【 みんつりエリア 】 に大集合しましょう!!
5時間限定でエリアに50000人以上の方が来場しましたら、
特別アイテムをエリアに遊びにきてくれた方全員にプレゼントします。

■イベント開催日時
4月25日(金)19:00~23:59

■イベント開催エリア

みんつりエリア



■アイテム付与について
【 抱きつくラッコのぬいぐるみ 】
腕に抱きついてくれる、
とっても可愛いラッコちゃんですラブラブ


▼使用イメージ



■注意事項
※アイテムは5/9(金)までに順次付与となります。
※カウントダウンには多少のずれが生じますことをご了承ください。
 (最終の来場者数には影響ございません)
※エリアへの来場者数が50000人以上になった場合にアイテム付与させていただきます。
※達成後に来場しても、イベント時間内であればアイテムは付与されます。
※同じピグが繰り返し対象エリアに入室しても1人のカウントになります。
※来場者数については後日スタッフブログで告知いたします。



さらになんと!!
今回はみんつりエリアに入室するだけで「さお」と「えさ」をプレゼントプレゼント
イベントを有利に進めましょうね♪




■お願い
※当日は多くのエリアを開放いたしますが、
たくさんの方がエリア入室されますので
時間をあけるなどの対応をよろしくお願いいたします。



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


そしてそして!!
今回から、現在の来場者数がわかるようになりましたクラッカー


↑↑↑↑↑
画面右下のこちらのパネルをチェックしてみてねニコニコキラキラ
ここをチェックしていれば、達成の瞬間もわかっちゃうかも!?

※カウントダウンには多少のズレがありますことをご了承ください。
パネルは定期的に表示されますが、
  一度閉じたパネルを、再度表示させたい場合は、
  画面の更新(リロード)で再表示させることが出来ます。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


4月25日(金)19時~23時59分は、みんなを誘って
ぜひ【みんつりエリア】に遊びにいきましょ~うラブラブ!ラブラブ


それでは本日は、
みんつりエリアに入室するだけビックリマーク
抱きつくラッコちゃん
もらっちゃお音譜

グッピグら~~っく
グッド!キラキラ




アメーバピグへ

アメーバなう

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする
★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ
■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココをクリック!
★-----------------------------------------★

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら