はーーい、こんにちワンダフル~ラブラブ

ひとみで~~~すドキドキ


事前告知した迷路コンテスト はチェックしましたかーはてなマーク

でも迷路コンテストと聞いて、
迷路作ったことないーーって方もきっといるはず目
なのでひとみ考えましたひらめき電球

ピグをご利用のみなさんにこのスタートキットをプレゼントしますダウン


フラグ迷路スタートキットフェンス

迷路スタートキット
 L 迷路フェンス/コーナー×4
 L 迷路フェンス×6
 L スタートフラッグ×1
 L ゴールフラッグ×1

※届くまでにお時間がかかる場合もございます。
※ギフト付与期間:4月11日(金)12時00分~4月24日(木)23時59分
※上記期間中にログインすると受け取ることができます。

迷路作り初心者にも安心の迷路キット音譜
今あるアイテムとうまく組み合わせて使ってみるのもあり星

工夫した素敵なお部屋がたくさん投稿されるのかなはてなマーク
ひとみも今から楽しみですドキドキ


また、迷路フェンス迷路フェンス/コーナー
グッピグ広場から購入することができます流れ星


迷路フェンス 20アメG

迷路フェンス/コーナー 40アメG

▼グッピグ広場 ↓こちらのショップから購入できます




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

4月15日(火)からは新しいコンテストが開始になりますよダウン

mau みんなでチャレンジ mau
ボーダーボーダーボーダー迷路コンテストボーダーボーダーボーダー
さんかく 項目詳細はコチラ

sei 画像投稿期間
2014年4月15日(火) 12:00 ~ 2014年4月22日(火) 23:59

迷路にもいろいろありますよねクラッカー
投稿されたお写真で気になるお部屋は遊びに行ってみたいと思いますっ音譜

初めて迷路を作ってみるって方もぜひぜひ挑戦してみてくださいねキラキラ

また、コンテスト参加するだけでアイテムももらえちゃいますチョキ

sei参加賞特典
  L迷路部屋を作って画像投稿してくれた方全員にプレゼントします。
  LPポイントでの付与となります。


I LOVE めいろたすき×1

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

どんな迷路部屋を見れるのかなラブラブ
今から楽しみ~~

それでは本日は迷路スタートキットプレゼントで・・・
グッピグら~~~っくグッド!音譜


桜ヒヨコ4月のお得な情報ヒヨコ桜 


①ライフ初☆乗れる飛行機ついに登場♪
パイロットになれちゃうお庭服もらおう!
2014年3月31日9:00~17日00:59→詳しくはコチラ


アメーバピグへ

アメーバなう

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする
★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ
■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココをクリック!
★-----------------------------------------★

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら