エイプリルフールガチャ

早速おでかけする
ひらめき電球

はーーい、こんにちワンダフル~~ドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーす音譜

もうすぐ4月ビックリマーク
4月といえば・・・そうエイプリルフールですね~べーっだ!
みなさん、今年のドッキリショック!は何か考えてますか!?


本日、グッピグ広場
ピエロエイプリルフールガチャピエロ
登場しました~アップ



今回のガチャは、なんと98アメGでまわせちゃいますクラッカー
ぜひ、おちゃめなアイテムをGETして
エイプリルフールは盛り上がっちゃいましょべーっだ!音譜


【グッピグ広場】



こちらのガチャくんから回すことができます↓



1回98アメGで回すことができますラブラブ
※引換券は使用できません
※こちらのガチャアイテムの提供割合は、ランダムとなります



エイプリルフールガチャアイテムはこちら↓

★★
激レアアイテム★★★

なんちゃってデカ耳ヘッドフォン


★★レアアイテム★★

まつげ付きメガネ


ノーマルアイテム

左から
うそぴょんパネル(手持ち)
だまされないゾウパネル(手持ち)
うそぴょんぬいぐるみ(手持ち)
だまされないゾウぬいぐるみ(手持ち)


左から
だましてロンT
FOOLロンT


左から
真っ赤なうそパーカー
FOOLニット帽




着用イメージ↓



また、スマホピグピグモバイルでも
エイプリルフールガチャが登場していまーす音譜



ケータイでもチェックしてくださいねiphone*ラブラブ



それでは本日はエイプリルフールガチ登場で・・・
グッピグら~~~っくグッド!音譜



アメーバピグへ

アメーバなう

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする
★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ
■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココをクリック!
★-----------------------------------------★

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら