★インディーズアイドルお部屋No.1グランプリ★


はーーいキラキラこんにちワンダフル~ラブラブ



ひとみでーーーーーすパー音譜

インディーズアイドルたちがお部屋のステキさを競う
インディーズアイドルお部屋No.1グランプリ!!



みなさん、アイドルたちのお部屋にはもう遊びに行きましたかはてなマーク

スタートから一週間たち、シンプルだったお部屋が
キューブをたくさん使ってとってもゴージャスなお部屋や、
お部屋2 お部屋3までかわいくカスタマイズしているお部屋など
とっても豪華に仕上がってきていまーーーすラブラブ

本日は3月3日夕方時点での
ステキなお部屋を20部屋ピックアップしてご紹介
しちゃいまーーーす音譜

みなさんまだ作っている途中で、ひとみがこのブログを書いている間にも、
どんどん豪華になっているお部屋もあってピックアップにとても迷いました。

今回ピックアップされていない方も、
優勝のチャンスがありまーーす
べーっだ!ラブラブ

ピグともやファンのみなさん、お部屋に訪問したピグと協力して
アイディアいっぱいのお部屋を目指してくださいね音譜


※お部屋は「きたよ」数を参考値とし、アメーバスタッフが選考しています。
※紹介の順番はランダムです。

【pickup①】


エレクトリックリボン erica(エリカ)





白色の背景用エレクトリックリボンerica のTwitterはコチラ白色の背景用


【pickup②】




【pickup③】




【pickup④】




【pickup⑤】




【pickup⑥】




【pickup⑦】




【pickup⑧】




【pickup⑨】




【pickup⑩】


BOSO娘 星野くるみ





白色の背景用BOSO娘 のTwitterはコチラ白色の背景用


【pickup⑪】




【pickup⑫】




【pickup⑬】




【pickup⑭】




【pickup⑮】




【pickup⑯】


ドロイ子ちゃん+ぷらす CPU瑞木るう





白色の背景用ドロイ子ちゃん+ぷらす CPU瑞木るう のTwitter はコチラ白色の背景用


【pickup⑰】




【pickup⑱】




【pickup⑲】




【pickup⑳】






ステージになっていたり、楽屋があったり、
かわいいオブジェができていたりどのお部屋もとっても素敵ですね!

優勝者はだれになるのか・・・!

きたよの数に合わせて、お部屋の素敵なアイディアも選考の対象になります♪

中間発表に入らなかったお部屋にも、
素敵なお部屋や作っている途中のお部屋が沢山!

今ならまだまだ巻き返しも可能ですべーっだ!グッド!キラキラ

アイドルさんはピグともやファンのみなさんと
一緒に楽しめるお部屋造りを目指してくださいねクラッカー

Twitterやニコ生、ツイキャスでみんなに教えてもらう・・・
なんてのもいいですね♪

------------------------------------
ハート②参加アイドル一覧はこちら ハート②

ハート②参加アイドル一覧②はこちら ハート②

------------------------------------

みなさん是非アイドルさんたちを応援してくださいねクラッカー


それでは今日も、インディーズアイドルお部屋No.1グランプリ
グッピグら~~~ックラブラブ!


桜餅おひなさま3月のお得な情報おひなさま桜餅

①美女と野獣イベント!
魔法の赤いバラや音楽が流れるオルゴールがもらえる♪
2014年2月28日(金)09:00~3月19日(水)00:59→詳しくはコチラ

②ハローキティのペット用のおうちもらえる!

ハローキティおうちガチャを5回まわすだけ♪
2014年3月01日(土)12:00~6日(木)23:59→詳しくはコチラ

③ワールド×映画ドラえもんコラボイベント開催中★
ガチャ1回無料♪タケコプター付きパーカGETしよう!
2014年3月1日(土)0:00~17日(月)21:59→詳しくはコチラ



アメーバピグへ

アメーバなう

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする
★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ
■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココをクリック!
★-----------------------------------------★

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら