はーーいキラキラこんにちワンダフル~ラブラブ



ひとみでーーーーーすパー音譜


先週開発ブログ でも告知があったように、

前回とても好評だったキューブに
サイズ違いのキューブと、新しい色のキューブが追加となりましたよ~ラブラブ音譜
グッピグ広場からGETすることができますドキドキ










※バイカラーキューブに新しいサイズが追加されます。
※パステルカラーが追加となります。

▼こちらのアメ自販から購入できます。


お部屋作りがもっと楽しくなっちゃいますねクラッカー
もようがえ時の家具の移動などはこちら も要チェックひらめき電球


それでは今日も楽しいお部屋作り
グッピグらーーーっく
ラブラブラブラブラブラブ


アメーバピグへ

アメーバなう


★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」

★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓

①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ
■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココをクリック!

★-----------------------------------------★

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら