はぁ~い音譜こんにちワンダフルなっしーードキドキ

アメーバピグ スタッフブログ
ひとみで~~~~す音譜



みなさーーーーん、昨日の

ふなっしー登場イベントには

参加していただけましたかはてなマーク


残念ながら会えなかった。。
予定が合わなくて参加出来なかった。。方も必見!

とっても盛り上がったイベントの様子をご紹介しまーーす!!

ドキドキイベント前ドキドキ

アメーバピグスタッフもドキドキしながらふなっしーをお迎えしましたひらめき電球

右下矢印現場にはこんな感じのような、ふなっしーグッズがいっぱい!


ドキドキイベント開始ドキドキ

そして、時間通りにイベントがスタート!!

登場するやいなや、渋谷106前はどこも超満員状態にひひアップ


右下矢印ふなっしー登場で盛り上がる渋谷106前


ふなっしーは、普段の動きと同様、タイピングがとっても速くておびっくり

みなさんにたくさん話しかけたり、グッピグをしていましたよ音譜


右下矢印グッピグ開始の声掛けに、みなさんが待ちきれない様子!


現場はとっても和やかな雰囲気で、

とにかく多くの人に会いに行こうと、多くのエリアを回ってくれました音譜


右下矢印他のエリアに移動するときもあいさつする優しいふなっしー!


ふなっしーの全身コーディネートできせかえしていたり
たくさん質問していたり、
とにかくふなっしーの人気度がわかるイベントとなりましたラブラブ!ラブラブ

ドキドキイベント終了後ドキドキ

約50分間の登場イベントを終えたふなっしーからは


「またすぐみんなに

会いに来たいなっしー!!


とのお言葉までいただけました…クローバー

ふなっしー自身もイベントを楽しんでくれたようですクラッカークラッカー

もしかしたら、またみなさんに会いに来てくれるかも…!?
以上、ふなっしー登場イベント!の様子でしたカメラ



登場イベントは今後もアメーバピグで

続々開催されますので、みなさまお楽しみにーーラブラブ!ラブラブ


それでは今日も、ふなっしー登場イベント

グッピグラーーーッククラッカー


アメーバピグへ

アメーバなう

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

★-----------------------------------------★
 初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
 ★スマートフォン版ピグで遊ぼう★
★-----------------------------------------★

■パソコンでご覧の皆様↓

①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ
■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココをクリック!

★-----------------------------------------★

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら