【追記】2014年2月24日18時頃

消費アイテムはリサイクルダーツの対象外となります。
現在、「リサイクルダーツ」ボタンはクリックできない状態にしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


朝ごはんガチャ


早速おでかけする
ひらめき電球

はーーい、こんにちワンダフル~~ドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーす音譜

みなさん、朝ごはんちゃんと食べてますかごはん!?
朝ごはんをしっかり食べると一日元気に過ごせますよね金h肉


本日、代々木特設 ピグ食堂
ごはん朝ごはんガチャごはんが登場しました~アップ




そしてこの朝ごはんガチャはなんと!!
77アメGベルでまわすことができちゃいますよ~~~クラッカー



【代々木特設 ピグ食堂】



こちらのガチャくんから回すことができます↓



1回77アメGで回すことができますラブラブ
※引換券は使用できません
※こちらのガチャアイテムの提供割合は、ランダムとなります

※こちらのガチャアイテムは全て消費アイテムになります



朝ごはん
ガチャアイテムはこちら↓

★★
激レアアイテム★★★

旅館の朝ごはん×10


ノーマルアイテム

左から
卵かけごはんの朝ごはん
×10
しゃけ定食の朝ごはん
×10
おにぎりの朝ごはん
×10

左から
納豆ごはんの朝ごはん
×10
ほっけ定食の朝ごはん
×10
小鉢定食の朝ごはん
×10

左から
プレーンオムレツの朝ごはん
×10
ベーコンエッグトーストの朝ごはん
×10
ロールサンドイッチの朝ごはん
×10

左から
サラダ付きパンケーキの朝ごはん
×10
ヨーグルト付きパンケーキの朝ごはん
×10


《消費アイテムのご注意》
※購入するとポケットに入ります
※1つ使うごとにアイテムが消費されます




それでは本日は朝ごはんガチャ登場で・・・
グッピグら~~~っくグッド!音譜




アメーバピグへ

アメーバなう

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

★-----------------------------------------★
 初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
 ★スマートフォン版ピグで遊ぼう★
★-----------------------------------------★

■パソコンでご覧の皆様↓

①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ
■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココをクリック!

★-----------------------------------------★

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら