はーーい、こんにちワンダフルーーーラブラブラブラブ!

アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーすラブラブ


最近キューブを使ったとてもステキなお部屋作りhouse*をしてる方が

い~っぱいでひとみ嬉しいですっドキドキ


そんなわけで本日アップ

もようがえを楽しんでくれている方音譜

もようがえをこれから楽しみたい!という方音譜


ピグを利用しているみなさん全員に特別プレゼント!!



 

星星2階建て特別キット星星

星のキューブ&階段の手すりセット

 L 星のキューブ 23個セット

 L 階段の手すり(右) 4個セット

 L 階段の手すり(左) 4個セット

※届くまでにお時間がかかる場合もございます。


このキューブを使って・・・

こんなステキな2階建てが作れちゃうんです↓










また、こちらのキューブ

アメグッピグ広場グッピグにてさらに購入することができるので

もっともようがえを楽しみたい方はぜひチェックしてみてくださいね目キラキラ


▼グッピグ広場



そして晴れ

本日この特別キットを使った

もようがえ生中継を行います星


もようがえ?ぜんぜんやったことない!
家具を置くだけがもようがえじゃないの?
キューブだけで2階建てなんて作れるの?


こんな疑問を持っている方はもようがえ生中継をぜひご覧になってくださいっドキドキ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【開催日時】

2014年2月7日(金) 19時00分~


【生中継エリア】

ピグチャンネル 2階建てもようがえ生中継エリア


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※アメーバピグ内(ピグのお部屋、お外、コミュニティ)で階層を設けたもようがえにつきまして※


もようがえ時に階層を設けた場合、

サポート対象外とさせていただいておりましたが、

このたびサポート内とさせていただきます。



そしてドキドキ

期間限定でお部屋お披露目イベント も開催中クラッカー

チェックしてぜひ参加してくださいねひらめき電球


なう投稿するだけで、参加賞GETできちゃうよ恋の矢

参加賞:クッション




本日は楽しいもようがえひらめき電球

グッピグらーーーっくグッド!




キスマークバレンタインチョコ2月のお得な情報バレンタインチョコキスマーク

①初回無料★ミッキーミニーのカフェ家具ガチャ♪

バレンタインのミッキーミニーぬいぐるみももらえる!
2014年2月1日(土)0:00~2月16日(日)14:00→詳しくはコチラ


アメーバピグへ

アメーバなう

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

★-----------------------------------------★
 初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
 ★スマートフォン版ピグで遊ぼう★
★-----------------------------------------★

■パソコンでご覧の皆様↓

①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ
■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココをクリック!

★-----------------------------------------★

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら