はーーーーーいドキドキこんにちワンダフルーー音譜


ひとみでーーーーーすキスマーク


お正月プリクラコンテストに参加していただいたみなさん
ありがとうございました音譜


たぁくさんのエントリーありがとうございますラブラブ


今回のプリクラコンテストのテーマは
お正月らしさたっぷりの仲良しなプリクラ」でした

いろんなアイディアたっぷりのプリクラが沢山で
どれにするか迷ってしまいましたが・・・
きらきら!!ベストニューイヤープリクラ賞きらきら!!に選ばれた
10名様
を発表しまーーーーすビックリマーク

受賞者の10名様には1000アメゴールドをプレゼントしますアメゴールド
☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆

赤梅@とっとこ走るよかめ太郎 さん赤梅

うまああああああああああああ馬馬馬
午年ならではのプリクラで、とても楽しそうですねっラブラブ
一番前の方は2年前で時が止まっているのかしら・・・にひひはてなマーク


赤梅(小雪o・д・o) さん赤梅

新年のあいさつはきっちりと音譜
「本年もどうぞよろしくお願い致します」って
丁寧にあいさつできる関係って素晴らしいですねラブラブ


赤梅Ⅶ さん赤梅

仲良しさんと一緒にとってくれました音譜
お正月だから「和」とは限らないですよねビックリマーク
ニューイヤーにぴったりのパーティー感が出ていてとっても素敵ですねクラッカー


赤梅飛鳥亭@たっちゃむさん赤梅

みんなで一緒にポーズを決めてとても楽しそうクラッカー
沢山プリクラで楽しんでくれたみたい!
この瞬間を写すのはなかなか難しいですよね得意げグッド!
今年も沢山プリクラで楽しんでくださいね音譜


赤梅桜音 音穏 さん赤梅

四つ子ちゃんみたいでかわいい!!
おそろTシャツで2014年を上手に表現してくれましたラブラブ


赤梅♡kaguya姫♡ さん赤梅

お正月といえば羽根つき羽根とっても楽しそうな
臨場感あふれる羽根つきシーンで投稿してくれました音譜



赤梅ruchiru さん赤梅

扇子であいさつ~扇子扇子微笑ましい良い笑顔ラブラブ
仲良しカップルさんで沢山ステキなプリクラを撮ってくれたみたいですね音譜



赤梅〆 れみ * ЯёмΙ * さん赤梅

初詣のといえば・・・おみくじですよね~ビックリマーク
浅草寺のおみくじで大凶をひいてしまったみたい・・・ショック!あせる
大凶はこれから良くなるばっかりだから、とってもいいんですよ音譜


赤梅長宗我部元親/反骨魂赤梅

初詣でお参りしている様子をプリクラにしてくれましたぁ音譜
今年も健康で一年過ごせますようにーーーっ!!


赤梅ಌ⊱♥Chocola☜♡☞しょこら♥⊰ಌ さん赤梅

仲良し軍団でお正月プリクラを楽しんでくれたみたいです
とってもインパクトのあるみなさんですねクラッカー
プリクラを楽しんでいると一緒にとりたいお客さんも来るらしいですよ音譜

☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆

入選した10名のみなさん、おめでとうございまーーーすクラッカー


入選されたみなさまには
1000アメゴールドをプレゼントできしだい
アメーバメッセージでお知らせさせていただきます音譜


プリクラコンテスト次回のテーマはなににしようかしら・・・はてなマーク
みなさん、ぜひ気軽に参加してくださいねラブラブ


それでは今日もお正月プリクラコンテスト
グッピグラーーーーッククラッカー


アメーバピグへ

アメーバなう

Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

★-----------------------------------------★
 初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
 ★スマートフォン版ピグで遊ぼう★
★-----------------------------------------★

■パソコンでご覧の皆様↓

①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ
■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココをクリック!

★-----------------------------------------★

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら