☆ジャンガリアンハムスター☆
全員プレゼント!





はーーい、こんにちワンダフル~ラブラブ

ひとみで~~~すドキドキ

みなさーーん、年末年始のご予定はいかがですかはてなマーク

アメーバピグではみなさんにとっても素敵な
お年玉をた~~っくさんご用意しています♪

  2014年のお年玉がすごい!!
梅1年末年始ピグ大・大・大放出祭梅1
⇒詳しくはコチラ


なかでも・・・
お正月にピグに遊びに来るととっても嬉しいプレゼント!

今日は特別に1つ紹介しちゃいます!!

なんと音譜
浅草 浅草寺おでかけしたかた全員にもれなく
ジャンガリアンハムスタープレゼント音譜



星開催期間星
2014年1月1日0:00~2014年1月4日23:59


星もらう方法星
開催期間中に浅草 浅草寺におでかけする。
その後、自分のお部屋に戻るとジャンガリアンハムスターがきているよアン


すでにハムスターを飼っている方、
ペットの所持数が上限に達している方にもプレゼントされます。

(追記 2013.12.17 20:56)

他にも年末年始ピグ大・大・大放出祭では
全部で13個のうれしいキャンペーンでお年玉ザックザククラッカー


年末年始も、ピグで遊んで
沢山のお年玉をもらっちゃおうにひひ音譜


それでは今日もジャンガリアンハムスタープレゼント
グッピグラーーーッククラッカー

★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ
■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら