はーーい音譜音譜こんにちワンダフルドキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすクラッカー


みなさん音譜
サンタのおもちゃ工場には見学行きましたか!?
今年のプレゼントプレゼントは何かな~はてなマークなんてワクワクしちゃいますよね音譜

そこで!!
本日、サンタのおもちゃ工場セカンドルームが登場ですクラッカー


セカンドルームではおもちゃ
色づけキラキラしたりラッピングプレゼントしたりしてるみたいですよラブラブ
プレゼントがどんな風に出来上がるか見学しに行ってみましょう雪

そして!!工場見学してると、
歯車クッションがもらえるかもよ!?


あっあせるでも工場ではカズーンみたいに
はしゃぎすぎちゃダメですよ注意
工場のベルトコンベアで流れてるおもちゃに当たると
とっても危ないからねあせる 

みんなで工場見学楽しんでね~クラッカー

それでは今日はクリスマスツリークリスマスツリーで・・・
グッピグら~~~~くグッド!ラブラブ


★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら