追記   2013年12月20日(金)21:00頃

ブログ後方、サンタさんからのギフトの配信時間に誤りがあったため訂正いたしました。

【修正前】
12月20日(金)3:30~12月25日(水)23:59

【修正後】
12月20日(金)21:00~12月25日(水)23:59

ご利用の皆様には御迷惑をおかけしましたことをお詫びします。
誠に申し訳ありませんでした。

今後もアメーバピグをどうぞよろしくお願いいたします。


-----------------------------------------------------

はーーいキラキラこんにちワンダフル~ラブラブ



ひとみでーーーーーすパー音譜



アメーバピグでは今月も楽しいイベントが盛りだくさんべーっだ!チョキ

アメーバピグでは今週も楽しいイベントがたぁくさんラブラブ

開催中のイベントやこれから始まるうれしいお知らせを
まとめて紹介しちゃいまーーーーーすクラッカー

ベル 今週開催のうれしいお知らせ ベル  


★クリスマス★サンタのおもちゃ工場に第2弾登場★
サンタのおもちゃ工場に見学しに行こう♪
見学してるとカワイイ歯車クッションが無料でもらえるかもよ!?



【つり】真冬のシルバーウルフアイテムGET★
真冬の夜空、きらきら輝く星にとってもマッチするシルバーウルフアイテム!
シルバーウルフの冬毛風帽子はふわふわでとってもキュート!
シルバーウルフがすっぽり包み込んでくれるシルバーウルフと一緒♪ソファは、
見ているだけでほっこりあったかな気分を与えてくれるよ♪

開催予定日時:12月13日(金)20:00~12月18日(水)20:00




ベル15日ベル


【アイランド】光を灯そう!蒼と光の島イベント♪
光を灯そう!蒼と光の島イベントがはじまります☆
2013年を締めくくるのはカーゴシップイベント!
アニメーション付きのミニシアター座れる電飾の記念樹をもらっちゃおう♪
19日までにクリアすると蒼と光のクジラ看板もらえる♪

開催予定日時:12月15日(日)7:00~12月28日(土)23:59



ベル16日ベル


【カフェ】新しい形式のイベントがスタートします♪
生徒たちにレッスンをして、生徒たちを成長させよう!
たくさんレッスンをして、レッスンポイントをためると
ヨーロピアン調のエンジェルオルガン暖炉がもらえるよ♪

開催予定日時:12月16日(月)11:00~12月24日(火)16:00



【つり】オーシャンイルミネーションアイテムもらお
デートためのとっておきワンピスタイルもらえる!
ジンベイザメのイルミネーションでデコレーションすれば、
自分のお外が冬の人気スポットに変身!

開催予定日時:12月16日(月)20:00~12月21日(土)20:00



ベル18日ベル


【ワールド】スペシャルな観光客登場★
それぞれの家族と街にやって来たミア&マルコ
ニーズに応えて街に住んでもらおう♪
フードつきポンチョやムートンブーツなどなどもらえるよ!

開催予定日時:12月18日(水)0:00 ~ 12月26日(木) 21:59



ベル19日ベル


【スマホ】V悪ウィンターガチャ登場!
この冬もV悪で攻めるッ!
黒×ゴールド×スタッズでヴィジュワルROCKコーデ

開催予定日時:12月19日(木)11:00 ~


ベル20日ベル


サンタさんからみんなにクリスマスプレゼント!

20日~25日の間にログインしてくれたみなさんには、
サンタさんからプレゼントが届いちゃうよ!
クリスマスにぴったりのアイテムを絶対手に入れてね!

開催予定日時:12月20日(金)21:00~12月25日(水)23:59 2013年12月20日(金)21:00追記
12月20日(金)3:30~12月25日(水)23:59


★乃木坂46★LIVE無料生中継!!


ピグチャンネルで、乃木坂46のライブを生中継で届け♪
もちろん無料でみれちゃいます!!

放送予定:乃木坂46ライブ中継エリア
PV放送⇒12月19日(木)0:00~ 
LIVE公演中継⇒12月20日(金)18:30頃~


 


※イベント開催期間は予告なく変更になる場合があります。

今週もワクワクするイベントがいっぱいですねにひひラブラブ
ひとみもさっそく参加しなくっちゃ音譜

それでは今日もクリスマスイベント
グッピグラーーーックキラキラ


プレゼントクリスマスツリー12月のお得な情報クリスマスツリープレゼント

①ピグワールドにシンデレラ城アイテム登場★
ピグワールドにシンデレラ城アイテム登場★
2013年12月1日(日)0:00~17日(火)21:59→詳しくはコチラ


★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら