※追記   2013年12月9日16時10分頃

下記の障害におきまして、
該当期間にピグのサービスをご利用いただけなかった方を対象とした
補填対応が完了しましたことをお知らせいたします。

今回の障害で御迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

引き続き、アメーバピグをどうぞよろしくお願いいたします。



----------------------------------------------------------------------

いつもアメーバをご利用いただきありがとうございます。

2013年11月22日(金)19時ごろから11月26日(火)17時ごろまで
システム障害により一部ご利用者が、
「Ameba」にアクセスできない状況が発生しておりました。

現在は復旧しております。

上記システム障害の影響により、
該当期間にピグのサービスをご利用いただけなかった方を対象に
補填対応の実施を予定しております。


現在、対象者の調査を行っております。
調査が完了次第、対象の方にはAmebaメッセージにてご連絡いたします。

調査に時間がかかることが予想されます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※2013年12月9日(月)までに補填対応の実施を予定しております。

ご利用中のお客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。