ハーイ音譜みんな盛り上がってるー

パーティー大好きジェニーでーすラブラブアップ


みんなー!先日開催した

にたくさん参加してくれてどうもありがとうーーーービックリマーク

アイデアがいーーーーっぱいつまった

カラフルでスーパー楽しいイベントきらきら!!
がたくさんエントリーされていてとっても嬉しかったよっラブラブ

ジェニーの選んだ
入選者20名様のカラフルでステキなイベントを紹介するね音譜


丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

星ツナやん さん
星
みてみてっ!お部屋がキューブで6分割されているよ!
お部屋ごとにテーマに分かれていてたのしいね!
グッピグパーティーを開いたんだって
みんなでアクションしたり、ミニマムになったり楽しそう~!
アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ アメーバピグ スタッフブログ


星★ルーナ☆ さん星
ピグともさんのカラフルなお誕生日会を開いたんだって~!
すごくもりあがっているねーーー!
これは絶対、忘れられない思い出になるね!!
アメーバピグ スタッフブログ


星今昔娘(リボーン)さん星
カラフル迷路!?
お部屋がゴールを目指して謎を解いていくゲームになっているんだって!
どんな仕掛けがあったのかなーー?
ジェニーも遊びたいなー!!
アメーバピグ スタッフブログ


星萌 恋 ―Moci― さん星
カラフルキューブでお題に合わせてコーデ!
誰が一番色に合わせられるかの対決をしたんだってー!
みんなキューブとお洋服の色があっているね!!
これは誰を選ぶか悩んだだろうな~!優勝したのは緑のまゆさんなんだって!
アメーバピグ スタッフブログ


星優奈(ゆうな) さん星
みてみてーー!このキューブ!
キューブのなかに2つだけ回転すると色がかわるキューブが入っているんだって!
それをあてっこして、正解した人にアメギフトをプレゼント★
これは素敵なアイディアだねっ!みんな楽しそう!
アメーバピグ スタッフブログ


星enn さん星
お外で南国パーティー!カラフルなハワイアンリゾートみたいね!!
飛行機に乗ったり、ホテルの屋上のお城もステキ♪
みんなリゾートを満喫しているね!
アメーバピグ スタッフブログ


星緖恋@Å@110 さん星
お部屋で宝探し!?「パンダを探せ!ColoefulCafe」
キューブでいっぱいのステキなこのお部屋には
赤いパンダのラジカセが隠れてるんだってー!
どこにかくれてるのかなぁーーー!?
アメーバピグ スタッフブログ


星๖ۣۜღ の ぞ み 君   -nozomi- ๖ۣۜღ さん星
クリスマスカラフルライブ!お部屋でライブを開いたんだって!
お部屋がステージと客席になっているね!
みんな知ってる有名曲を歌って盛り上がったみたいだよ
最後はみんなで風船も飛ばしてくれたんだって!
アメーバピグ スタッフブログ


星ぽわる さん星
からふるパステルハウスでぐっぴぐ☆
グッピグや雑談のんびりイベントだって!
パステルカラーのお部屋に星が浮いててかわいいね!
のんびりおしゃべりパーティー、ジェニーも大好きだよーー!
アメーバピグ スタッフブログ


星* るり * さん星
すごーーい!キューブが可愛いキャラクターになっているーー!
みんなでグッピグをためるイベントだって!
みんな盛り上がってるねーーーっ!
アメーバピグ スタッフブログ


星▶▪◀ ぴ か り ん ▶▪◀ さん星
カラフルコーデパーティー♪コーディネート対決をして遊んだんだってー!
みんなで協力して楽しんでいる!うれしいなぁ!
アメーバピグ スタッフブログ


星胸きゅん獅子神【逢沢、語部蝶、ぐる】 さん星
わぁぉ★★お部屋に大きなツリーが・・・!!
お部屋をみながらグッピグやお話やゲームをするイベント!
こんな素敵なお部屋だとみてるだけでもウキウキするねー!
アメーバピグ スタッフブログ


星まんぴー岡田 さん星
きゃーーー!piggのロゴをみんなで頑張って作ってくれたよーー!
ステキなアイディア!上手にできたねッ!
ばんざーーーーーい♪♪
アメーバピグ スタッフブログ


星Halu さん星
キューブがビビッドでこれはとってもカラフル!
グッピグイベントを開いたけどあんまり人が集まらなかったんだって・・
意気込み大切だよね!
どうすれば盛り上がるのかいろいろ試してみてねーーー!
アメーバピグ スタッフブログ


星はるなつあきふゆ さん星
カラフル色鉛筆の世界でグッピグパーティ☆ 
みんなでわいわいおしゃべりしながらグッピグをするイベント!
キューブで色鉛筆ができている!かわいいねー!!
アメーバピグ スタッフブログ


星りこ星
☆カラフル 個人戦 コーデバトル☆
お題に合わせてコーデバトルを楽しんだんだって★
みんなで仲良く盛り上がっていていいねーー!
アメーバピグ スタッフブログ


星♥ 萌桃@ももっちゃむ ♥星
カラフルな部屋でブーブークッションをみつけよう~!
隠れているブーブークッションを見つけて鳴らしまくろう!
アイディアがステキだね!!みつかった時にびっくりするんだって!
アメーバピグ スタッフブログ


星かりん。星
カラフルな森のお部屋でグッピグパーティー!
2013年のカラフルなお部屋!丸いキューブで出来た木
がかわいいね!
アメーバピグ スタッフブログ


星*らんぽむ(♥´罒‘♥)星
キューブで出来たリボンが可愛いーーー!!
カラフル申請所だって!ピグともさん、たくさんできそうだね!!
風船もみんなで飛ばしてたのしそう!
アメーバピグ スタッフブログ


星みー♪ さん星
虹がとってもかわいいねーー!
カラフルな虹のお部屋でまったり談話パーティー♪♪
お部屋の中も楽しめるアイテムが沢山で話も弾みそう!
アメーバピグ スタッフブログ

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

入選した20名様おめでとうございます!

またイベントキャンペーンを行うので
みんな是非ステキなイベントで参加してねーーーラブラブ

またねっ☆


★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら