★待望のピグゲームからパズルゲームが新登場★
アメーバピグ スタッフブログ

はーい音譜こんにちワンダフル~~きらきら!!


ひとみでーーーーーすクラッカー

みなさ~~~んキラキラ
ついにAmebaスマホアメ-バから待望の新ピグゲームNEW

本日リリース
されました~!!
早速遊びに行く
※スマートフォンでのクリックをお願い致します。

アメーバピグ スタッフブログ

これまではお試し版として限定公開していましたが、
今日からは誰でも遊ぶことができちゃいますっハート

いろんなおともだちと交流しながら遊べる
とってもかわいいパズルパズルゲームパズルですっ!!
みなさんハート②さっそく遊んでみてくださいね~べーっだ!音譜

早速遊びに行く
※スマートフォンでのクリックをお願い致します。
アメーバピグ スタッフブログ
星星
アメーバピグ スタッフブログ

ピグ村にオープンしたあなたのお店おうち
個性豊かな住人たちが
たくさん遊びにきてくれるよ
きらきら!!

アメーバピグ スタッフブログ

パズル
パズルでいろんな材料を集めると料理が作れるよナイフとフォーク

アメーバピグ スタッフブログ

おともだち料理をふるまって
キラキラキラキラを作りましょうキラキラ☆

早速遊びに行く
※スマートフォンでのクリックをお願い致します。

星GET星
公式ページ続々登場アップ
今後はこちらでもゲームお得な最新情報
いち早くお届け!!NEW
チェックしてもっとアップもっとアップ楽しんでくださいね~きらきら!!

→公式スタッフブログへいく
→公式Twitterアカウントをフォローする
→公式facebookページにいいね!する
→公式サークルに入る(Amebaスマホのみ)


早速遊びに行く
※スマートフォンでのクリックをお願い致します。
アメーバピグ スタッフブログ