いつもアメーバピグをご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日、ピグのセキュリティレベル向上と機能拡充、動作環境をより快適にするために、Flash Playerのバージョンアップを実施いたしました。


バージョンアップをされていないと、アメーバピグがご利用いただけなくなりますので、バージョンアップがまだのみなさまは、Ver10.3以上にバージョンアップをお願いします

バージョンアップの方法はこちらから

※「ピグライフ」「ピグアイランド」「ピグカフェ」「ピグワールド」は

バージョンアップをしなくても引き続きご利用いただくことが出来ます。

 
注意事項

下記パソコン(OS)をご利用の方は、最新版Flash Playerに対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

・Windows 98、Windows ME

・Mac OS X  v10.1~10.4

・Red Hat® Enterprise Linux®(RHEL)5.6未満

・openSUSE® 11.3 未満

・Ubuntu 10.04 未満

詳しくはこちら をご確認ください。(http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html#main___________  


上記の方法でバージョンアップできない場合は、下記ページよりバージョンアップをお願いいたします。

Windows 版 Flash Player インストール手順(Internet Explorer)

http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235970.html

Windows 版 Flash Player インストール手順(Internet Explorer 以外のブラウザ)

http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235971.html

Macintosh 版 Flash Player インストール手順

http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235972.html


Flash Playerのバージョンアップ方法に関するお問い合わせは、提供元アドビシステムズ株式会社までお願いいたします。

http://www.adobe.com/jp/support/

 
【Flash Playerのバージョンテストの方法】
※ピグにログインしてもFlash Playerバージョンアップのウィンドウが表示されない場合は
ご使用のブラウザがバージョンを満たしている場合が御座います。
下記のURLからバージョンテストをすることが可能ですので、ご確認下さい。

Flash Playerバージョンテストはこちらから


上記リンクへアクセス後、表示されるページの下記赤枠部分に現在ご使用のFlash Playerのバージョンが記載されております。
アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ


今後とも、アメーバピグをよろしくお願いいたします。