レトロ金木犀アイテム登場
アメーバピグ スタッフブログ
早速おでかけする ひらめき電球

はーーーい、こんにちワンダフル~音譜
アメーバピグ スタッフブログ
ひとみでーーすラブラブ

この間お散歩してたらどこからかふんわりといい香りラブラブ
なんだろうと見渡したらキンモクセイの花きんもくせいキンモクセイの花でしたビックリマーク

きんもくせいの香りってどうしてあんなに癒されるんだろうラブラブ!
毎年この時期の楽しみだな~目キラキラ

・・・というわけで本日
代々木特設 キンモクセイ広場

が登場しました~ベル
アメーバピグ スタッフブログ


【代々木特設 きんもくせい広場】

アメーバピグ スタッフブログ

↓こちらの自販くんから購入できます
アメーバピグ スタッフブログ

本日入荷のレトロ金木犀アイテムはこちら↓
OKのついてるものは引換券が使用できます

【着せ替えアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
左から
前髪短めおしゃパー編み込みヘア/3色 各300アメG ※女子限定
きんもくせいのヘッドアクセ 250アメG ※女子限定
アメーバピグ スタッフブログ
左から
後ろリボン付ききんもくせいの格子柄ワンピ/2色 各250アメG ※女子限定
パフスリーブきんもくせいブラウス 150アメG ※女子限定
アメーバピグ スタッフブログ
左から
きんもくせいボタンのトレンチコート/2色 各240アメG
サスペンダー付きマキシ丈スカート/2色 各160アメG ※女子限定
アメーバピグ スタッフブログ
左から
きんもくせい柄シャツ 150アメG
切り返しきんもくせい柄パンツ/2色 各90アメG
OK
アメーバピグ スタッフブログ
左から
きんもくせいのブローチが付いたストール/2色 各140アメG
きんもくせい柄タイツ付きパンプス/2色 各150アメG ※女子限定

アメーバピグ スタッフブログ

左から
きんもくせい付きボーラーハット 230アメG
きんもくせいのおおぶりピアス 120アメG ※女子限定
きんもくせいのショルダーバッグ 130アメG
きんもくせいモチーフ付きブーツ 110アメG
女子限定

【お外専用アイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
左から
きんもくせいのガゼボ 300アメG
きんもくせいのベンチ 160アメG
きんもくせいの生け垣 90アメG
アメーバピグ スタッフブログ
左から
きんもくせいのタイル/yw 25アメG
きんもくせいのタイル
/yw 10個セット225アメG
きんもくせいのタイル/or 25アメG
きんもくせいのタイル
/or 10個セット 225アメG

↓着用イメージ
アメーバピグ スタッフブログ
アメーバピグ スタッフブログ
アメーバピグ スタッフブログ
↓配置イメージ

アメーバピグ スタッフブログ

また、スマホピグピグモバイルでも
キンモクセイの花レトロ金木犀アイテムキンモクセイの花を販売していまーーす音譜
アメーバピグ スタッフブログ
ケータイでもチェックしてくださいねリボン

それでは本日はレトロ金木犀アイテムで・・・
グッピグらーーっく音譜

★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら