はーーいラブラブこんにちワンダフル音譜

アメーバピグ スタッフブログ


ひとみでーーーーーすキラキラ


すっかり街は一色ハロウィン


かわいいアイテムがいーっぱい出ていて

今年の仮装魔女っこは何にしようかなーーって悩んでしまいます悩む


仮装したらみんなと一緒に撮りたくなっちゃいませんか!?


というわけで本日ひらめき電球

大盛り上がり中の原宿竹下通りピグプリ館


コウモリ新フレームコウモリが登場となりましたーー!!


【原宿 竹下通り】
アメーバピグ スタッフブログ


【新フレーム】

アメーバピグ スタッフブログ

ハロウィン仮装魔法使いしたらみーんなで原宿竹下通りにGOろうそく


アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ


このフレーム

本日10月1日から10月31日までの期間限定

のフレームとなりますクラッカークラッカー


かわいいアイテムで仮装して

超レアフレームでピグともプリクラ撮ってみんなに自慢しちゃおードキドキドキドキ

それでは本日はハッピーハロウィーンハロウィン
グッピグらーーっくグッド!


★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら