はーーいキラキラこんにちワンダフル~~ドキドキ
アメーバピグ スタッフブログ
ひとみでーーーーーすラブラブ

みなさーーん!!

夏もそろそろ終盤ヨット
アメーバピグの夏のイベントは満喫していただけましたか???

ひと足先に9月に始まるピグのオススメ情報
先取りしてお知らせしちゃいまーーす音譜


①ピグライフに牧場機能が登場!【9月中旬】


ピグライフに新機能牧場機能が登場!
ヤギさんやぎ座豚さんぶーぶーなどが飼えるようになりますきらきら!!

動物たちと触れ合えたり、お世話をすることができたり、
さらに!動物を着せ替えることもできるんですラブラブ

ピグライフの魅力を今以上に味わえちゃいます双葉
アメーバピグ スタッフブログ


②魔法少女まどか☆マギカ放送!!


みんな大好き!まどかちゃんが、ピグにやってくるハート②

もう見たことのある人も、これからはじめてみる人も
魔法少女まどか☆マギカにハマっちゃおう
QB

圧倒的な絵のクオリティと
可愛らしいキャラクターからは想像できないシリアスな内容を楽しんで流れ星

アメーバピグ スタッフブログ

★放送スケジュール★
【1回目】
9月10日~13日 
9月17日~20日 
9月24日~27日  
全12話 1日1話放送

【2回目】
10月10日~11日 
10月14日~18日 
10月21日~25日
全12話 1日1話放送

※放送時間は決定次第スタッフブログでお知らせいたします。
※エリアは毎回、放送開始時間の1時間前にOPENいたします。

③チャットにスタンプが登場!!【9月下旬】


ピグのチャットについに!スタンプが登場します♪
いろんなシーンや感情に合ったスタンプがたくさん!!

あなたの気持ちが、より簡単に、
かわいく伝えられるようになります音譜

ピグでの会話が今以上に充実しちゃうかもびっくりはてな!びっくりはてな!

アメーバピグ スタッフブログ

――――――――――――――――――――――――――――――


嬉しい新機能や、気軽に会話できるスタンプ機能音譜
そして大人気アニメの放送!!

みなさん是非お楽しみにべーっだ!きらきら!!

それでは今日も9月のおススメ情報
グッピグラーーーーッククラッカー

★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら