はーーいキラキラこんにちワンダフル~~ドキドキ
アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーーーすラブラブ

本日のデイリーイベント
猫大好きラブラブなあなたにおすすめですよアップ

『猫カフェ広場』
アメーバピグ スタッフブログ

ペット好きピグともとお話ししたり、
猫カフェで一緒にじゃれあったりしちゃいましょう音譜


今回の広場には以前ペットラン広場に登場した大人気!!

猫にゃんにゃんガチャくんガチャちゃん猫再登場アップアップ

そして、、、、
大好きなペットと一緒にくつろげちゃう家具や
ペットの必需品なども買えちゃいますラブラブ
是非是非チェックしてくださいねべーっだ!キラキラ


↓ガチャくんから回すことができます

アメーバピグ スタッフブログ
一回 200アメGゴールドで回すことができます!!

※引換券は使用できません
※こちらのガチャアイテムの提供割合は、ランダムとなります



ガチャで手に入れることのできるアイテムをご紹介ニコニコ

★★★レアアイテム★★★
アメーバピグ スタッフブログ
左から
にゃんこ耳ヘア/girl 女子限定
にゃんこ耳ヘア/boy 男子限定


★★レアアイテム★★
 アメーバピグ スタッフブログ
にゃんこのキャップ

アメーバピグ スタッフブログ
左から
にゃんこパーカー付きセットアップ/pk
女子限定

にゃんこパーカー付きセットアップ/bl
男子限定
 


ノーマルアイテム
アメーバピグ スタッフブログ
にゃんこのセーラー風ワンピ 女子限定
アメーバピグ スタッフブログ
にゃんこ柄タキシード
男子限定
アメーバピグ スタッフブログ
にゃんこのリュック
アメーバピグ スタッフブログ
にゃんこ形の靴/pk 女子限定
アメーバピグ スタッフブログ
 にゃんこ形の靴/bk ※男子限定
アメーバピグ スタッフブログ
にゃんこ形置き鏡
アメーバピグ スタッフブログ
にゃんこ形テーブル
にゃんこ形チェア/bk

にゃんこ形チェア/pk
アメーバピグ スタッフブログ
にゃんこ形たんす
アメーバピグ スタッフブログ
にゃんこの和風壁
にゃんこの足跡じゅうたんが置かれた床


↓エリアで販売中のアイテムを一部ご紹介

OKのついているものは引換券が使用できます

アメーバピグ スタッフブログ
ペットとらぶらぶソファー/4色  各400アメG
↑ブランケットがかかっている部分をクリックすると、ペットが座るよ音譜
アメーバピグ スタッフブログ

わんこハウス/3色 各700アメG
↑家具をクリックすると、いぬがおうちに入って寝るよ音譜

アメーバピグ スタッフブログ

にゃんこタワー/3色 各800アメG

↑家具をクリックすると、ねこが上に登って寝るよラブラブ


それでは本日は猫カフェ広場 で・・・
グッピグらーーーーっくグッド!

★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら