はーーいキラキラこんにちワンダフル~~ドキドキ
アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーーーすラブラブ

みなさーーーーんクラッカー
アメーバピグアメーバ梅雨入りはいかがでしたか?キラキラ

雨音も心地よく、普段とは違ったをさして
梅雨の時期も楽しく過ごせたんではないでしょかーー音譜

ひとみは浅草エリアの傘が可愛くってお気に入りですっラブラブ
みなさんはどこのエリアが好きでしたかーーはてなマーク

そして1ヶ月近く続いた梅雨ですが・・・
梅雨明け情報晴れをGETしましたっ!!

アメーバピグアメーバ
明日6月26日『梅雨明けいたします晴れ晴れ

梅雨入りしたどのエリアも情緒があってステキでしたね音譜
雨模様のエリアを少し振り返ってみましょうーービックリマーク

【京都/金閣寺】
アメーバピグ スタッフブログ

【京都/鴨川】
アメーバピグ スタッフブログ

【京都/祇園】
アメーバピグ スタッフブログ

【京都/清水寺】
アメーバピグ スタッフブログ

【浅草/雷門】
アメーバピグ スタッフブログ

【浅草/仲見世通り】
アメーバピグ スタッフブログ

【浅草/浅草寺】
アメーバピグ スタッフブログ


そして、梅雨の時期に京都と浅草エリアで垣間見えた・・・虹キラキラ
見れた方いますかーーはてなマーク
アメーバピグ スタッフブログ
見れた方はラッキーでしたねラブラブ


梅雨入りもあっという間でしたが・・・もうすぐ7月!!
7月といえばヒマワリ 夏といえば波

というわけで
明日6月26日はアメーバピグの『 海 開 き 』です晴れ晴れ
アメーバピグ スタッフブログ


「海」って聞くだけでワクワクしませんか!?
そして今年の「海開き」は何かが違う!!!!!!

海中に潜ったら何かが起こるかも!?!?


それでは本日は梅雨明け海開き
グッピグらーーーーっくグッド!キラキラ

★-----------------------------------------★

初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら