はーーーい音譜音譜こんにちワンダフルーーーラブラブ


アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーす音譜

みなさーんクラッカー
もうすぐですね~晴れ
今年はもう夏フェスの予定は決めましたか~はてなマーク

本日のデイリーイベントでは
夏フェスについて話せちゃうひらめき電球
『夏フェスどこ行く広場』が登場です~音譜
アメーバピグ スタッフブログ

みんなで行きたい夏フェス
去年行って「ここの夏フェスがよかったよ~ラブラブなど
あなたの夏フェス情報を教えてあげてねアップアップ

是非遊びに来てねベル

それでは今日は夏フェスどこ行く広場で・・・
グッピグらーーーっくグッド!キラキラ

★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら