はーーいラブラブこんにちエイプリルッ ラブラブ

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーーーすサンダルキラキラ


みなさ~ん!!

には遊びにいかれましたか~?pink

『エイプリルフール広場』
アメーバピグ スタッフブログ


現在では

エイプリルフールにまつわるアンケートを実施中ですメモ

本日は、広場にある
『アンケートくん』でのアンケート集計結果のひらめき電球中間報告ひらめき電球をいたします 拍手♪きらきら!!
ご参加いただいたみなさん音譜ありがとうございました~ラブラブ


さてさて・・・
みなさん、どんなウソドンッをついたことあるのかしらはてなマーク
さっそく見ていきましょう目きらきら!!


-----------------------------------------------------------
宝石赤宝石紫アンケート中間報告宝石紫宝石赤
-----------------------------------------------------------

1エイプリルフールで人に嘘をついたことは、ある?ない?
丸ある! 72%
丸ない・・・ 28%


2エイプリルフールの嘘。許せる?許せない?
丸面白ければOK!63%
丸びっくりするけど許す!21%
丸心臓に悪い 9%
丸嘘はキライ!7%


3エイプリルフールで人についたことがある嘘は?
丸彼女・彼氏ができた!13%
丸結婚します♪ 5%
丸転職することになった!43%
丸宝くじがあたった!9%
丸その他 43%
丸嘘はつかない!17%

---------------------------------------------------------

アンケートは、まだまだ実施中なのでぜひみなさんご参加くださいね!!

しかもしかも・・・!?
アンケート
ご協力いただいた方には、なんと・・・
宝石赤20アメアメプレゼント宝石赤
※途中でやめてしまうとアメはプレゼントされません。全て答えて完了画面までお進みください。

エリアに設置された『アンケートくん』をクリックして
簡単な質問に答えるだけでGETできちゃいますはぁと
アメーバピグ スタッフブログ

アンケートくんをクリックすると、アンケート画面が表示されますアップ
アメーバピグ スタッフブログ

表示される内容に沿って答えていってくださいねhart
アメーバピグ スタッフブログ
まだまだご参加音譜お待ちしています恋の矢

おもしろエピソークラッカーちょっと悲しいウソ・・あせるなどなど
引き続き楽しく音譜盛り上がりましょうアップ

それでは今日もエイプリルフール・・・
グッピグらーーーっくキラキラ


 -----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら