【11月9日13:00追記】

-------------------------------------------------------------------

選出させていただきましたユーザー様の名前とURLに誤りがありました。

お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お詫びして訂正させていただきます。

-------------------------------------------------------------------


はーーーーーいドキドキこんにちワンダフルーー音譜


ひとみでーーーーーすキスマーク

9/26(水)~10/9(火)23:59
まで開催していた
あなたのお洒落自慢 

の結果発表をしますクラッカー

今回の応募総数は2,130ビックリマーク
たくさんのご応募ありがとうございましたラブラブ!


トコーディネート賞
に選ばれた30名様には

ピグ限定アイテム魔法ステッキ♪1000アメゴールドドルをプレゼントします


それでは、ピグ界のファッションリーダー
おぴぐさんから発表をさせていただきます!!
よろしくお願いしまーーーすキラキラキラキラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はいはい音譜こんにちはドキドキ


おぴぐですラブラブ

今回のテーマは…

「お洒落自慢★な双子コーディネート」

でしたがドキドキ


沢山のご応募の中でも、特に
こだわりの双子コーデで
オシャレをしてくれた
ベストコーディネート賞30名様を紹介するわよドキドキ

合格あいにゃ/(・ x ・)\さん

アメーバピグ スタッフブログ

派手派手の双子コーデがかわいいわドキドキ
パーカーの着こなし上手じゃないクラッカー

合格Aloha maiさん

アメーバピグ スタッフブログ

ひまわりが似合うお二人ね♪色違いコーデがいかしてるわドキドキ
表情も満面の笑顔でいいわね~ラブラブ


合格皇 翡翠 ✞hisui✞さん

アメーバピグ スタッフブログ

あら★レッドとブルーの双子コーデね音譜
ポーズもきまってるし、ユニットみたいだわラブラブ

合格未乙さん

アメーバピグ スタッフブログ

お次も素敵ね~ラブラブ
お姫様が二人・・・王子様を勝ち取るのはどっちかしら?ラブラブ!

合格✿ぽん✿さん

アメーバピグ スタッフブログ

続いて・・・。うさみみの双子ちゃんねラブラブ
ピンクとホワイトの色違いがとってもキュートだわアップ

合格ふぉわーどさん

アメーバピグ スタッフブログ

お次の双子はちょっとポップだわラブラブ
胸元のリボンとお揃いの髪型がステキねクラッカー

合格りぃんさん

アメーバピグ スタッフブログ

お!なんだかとてもゴージャスね合格
お顔まで似ていて双子の美人姉妹ねドキドキ

合格☆,゚・きらら・,。☆さん

アメーバピグ スタッフブログ

あらお次は、制服の双子コーデねドキドキ
くやしいけど、ちょっと萌えちゃうじゃないのラブラブ

合格【七星Fam.】しぃちゃん♡ちぐたんの嫁♡さん

アメーバピグ スタッフブログ

お!お次は魔法使いのPOPな双子ねラブラブ
ほっぺが赤らんでるところもかわいいわラブラブ!

合格スカイさん

アメーバピグ スタッフブログ

ひまわり王国の王女様のご登場ねドキドキ
お部屋にお洋服、目にまでこだわっていて
ハイセンスだわラブラブ!ラブラブ

合格小枝さん

アメーバピグ スタッフブログ

続いては・・・愛らしい雰囲気の双子ねラブラブ
スマイルのヘッドフォンも似合ってるわラブラブ

合格玲音 -Renon- @元こののんさん

アメーバピグ スタッフブログ

ゴシックな雰囲気がお似合いな二人ねドキドキ
モノトーンで目立ってるわよラブラブ!

合格莉 夛 ━R i t a━さん

アメーバピグ スタッフブログ

あら!お次はアイドルみたいにキラキラしてるわねラブラブ!
色違いのリボンも相性抜群だわ!!

合格☠ღ❤ღ♡pinkblack♡ღ❤ღ☠さん

アメーバピグ スタッフブログ

ブルーのツインテールの双子なんて
なかなかいないわよねラブラブ個性的で素敵だわ合格

合格杏 小鳥遊【本家】さん

アメーバピグ スタッフブログ

お次はこれからの季節にぴったりの
とってもガーリーなコーデをしてくれたお二人音譜
色合いも絶妙でおしゃれで賞だわラブラブ!

合格*:..。o○☆゚・:麦茶♪,。*:..。o○☆さん

アメーバピグ スタッフブログ

ラブリーな双子ちゃんねラブラブ
クマやうさぎもうつっててとことんラブリーでいいわよ音譜

合格のりを。さん

アメーバピグ スタッフブログ

お次は二人でつりをしてるのねドキドキ
やるせないお顔がまた落ち着くわねラブラブ

合格なあき?しらほしさん
アメーバピグ スタッフブログ

お!カウボーイ!
わたし個人的にカウボーイコーデって好きなのよねドキドキ

合格ファンファンさん

アメーバピグ スタッフブログ

くまみみがすごく似合っているわねラブラブ
統一感があってステキな一枚ねラブラブ!

合格もちこさん

アメーバピグ スタッフブログ

ちょ、ちょっとハイセンスすぎて驚いたわラブラブ
まるで1枚の絵のようなお二人。
こうゆうのが絵になる二人っていうのねキスマーク

合格みやび∮さん

アメーバピグ スタッフブログ

お次はなんとも相性抜群のお二人ねラブラブ
フェイスペイントまでこだわっていてステキドキドキ

合格L☆さん

アメーバピグ スタッフブログ

ボーイッシュな冬コーデがきまってるわねドキドキ
ピンクとグリーンの組み合わせっていいわよね合格

合格 ✿ モモ ✿さん

アメーバピグ スタッフブログ

セリフまで一緒なんてさすが双子ねドキドキ
マリンボーダーが二人の魅力をさらに引き出しているみたいねラブラブ

合格おとはん。さん

アメーバピグ スタッフブログ

あら☆メガネがトレードマークのお二人ねドキドキ
ドットのシャツのコーデもお洒落でいい感じよラブラブ

合格( ●´・ェ・`●)/㋷㋕♥さん

アメーバピグ スタッフブログ

黒とピンクのうさぎさんがハロウィン気分ねラブラブ
うさぎマークのフェイスぺイントもGOODよラブラブ!


合格ふわりさん
合格みずたまさん

アメーバピグ スタッフブログ

お次はまるでお花畑にいるような双子ちゃんねラブラブ!キスマーク
花冠に癒されちゃうわねラブラブ

合格紫吹 ≒ shibuki+さん

アメーバピグ スタッフブログ

おそろいのゴシックコーデに
背景までばっちりあっててかっこいいわよドキドキ

合格本物のニセこしーさん

アメーバピグ スタッフブログ

こ、これはラブラブ
とっても可愛い一枚じゃないの音譜
アイデア賞をあげるわ!!

合格ふわっこさん

アメーバピグ スタッフブログ

続いて、湯上りのお二人かしらはてなマークドキドキ
おいしそうにドリンクを飲む姿もさわやかね音譜

合格にゃめまろさん

アメーバピグ スタッフブログ

最後はハロウィンをたのしんでいるみたいねラブラブ
魔法使いコーデが世界観と相性ばっちりよビックリマーク


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


でしたーーードキドキ
以上ベストコーディネート賞を受賞された30名のみなさま
おめでとうございまーーーすクラッカークラッカー


今回は

「お洒落自慢★な双子コーディネート」ということで、

世界観まで表現してくれたこだわりの双子コーデも多く

見ていてとっても楽しかったですビックリマーク


双子コーデって本当にかわいいですねっビックリマークラブラブ


二人でそろえてお洒落をしていたり
写真の撮り方にもこだわった方はとくに音譜

おぴぐさん的にポイント高かったみたいです合格

どれもオリジナルの素敵なコーディネートを披露してくれましたねキスマーク


賞品は順次付与されますのでお楽しみにドキドキ

※賞品は、付与出来次第、アメーバメッセージでお知らせいたします。

これからも定期的に行われるファッション&お部屋コンテスト音譜

要チェックですよーーーべーっだ!アップ


それでは今日もグッピグらーーーっくグッド!ラブラブ

限定アイテムいっぱい♪無料ピグゲーム楽しめる!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★


■スマートフォンからご覧の皆様↓

(スマートフォン用URLになります)

さっそく遊ぶにはココクリック!

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ


アメーバピグ スタッフブログ


アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら