みなさん、こんにちわ!!



アメーバスタジオスタッフAD森っスパーキラキラ


今回も僕がピグチャンネル内にある

アメーバスタジオ放送予定時計をお届けするッス音譜


10月14日()放送のお知らせッスよきらきら!!

       クラッカー放送予定 クラッカー
-------------------
---------------------------------- 
  NIHK(ニーエイチケイ)
  1014日(日)20:00~21:00

  場所:ピグチャンネル内 アメスタエリア
   ※アメーバスタジオは放送開始30分前オープン予定です。

          アメーバピグ スタッフブログ


先月放送開始した
新納慎也がMCを務める

『NIHK(ニーエイチケイ)』


今月も放送いたします!!


渋谷に開局したこの放送局には、
毎回多種多彩な俳優さんが訪れ、
DJ慎也と楽しくおしゃべりをします音譜

もちろんゲストは自分の出演舞台の告知をしたいのですが
果たしてDJ慎也はすんなりと告知させてくれるのか・・・


今月のゲストは

『星めぐりのうた』より
中川晃教さん、山崎育三郎さん

の2名が駆けつけてくれます!!


さらに!

放送後の21:15からは出演者によるプレミアム放送を
行いますのでごちらも是非御覧ください!


-----------------------------------------------------


ぜひ、時間になったらアメスタエリアアメーバに遊びに来て欲しいっス音譜


それじゃあ、僕は仕事に戻りマスパーアップ


アメスタの詳細はこちらチェック目キラキラ




ハロウィン10  ハロウィン

10月スペシャルイベント!ピグ・ハロウィーン2012

ピグのハロウィーンイベントを満喫して、限定アイテムをもらおう♪
期間:10/1~10/16 ⇒詳しくは コチラ


★スマートフォンピグで遊ぼう★
おでかけ先でもピグで遊びたーい!
そんな方はここから^^
さっそくスマートフォンピグであそぶ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
パソコン版と連動しているから
いつでもどこでも会話ができちゃう♪
ダウンロードする!



twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

ピグスタッフのTwitterをフォローする


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ




アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら