アメを集めてGET!ハロウィンのお面

アメーバピグ スタッフブログ  →
早速おでかけする
音譜


はーーいキラキラこんにちハロウィーーーーンコウモリ1音譜


ひとみでーーーーーすラブラブ

パーティーのデコレーションにかかせないのがバルーン星
カラフルなバルーンがいっぱいのお部屋ってウキウキしちゃうにひひビックリマーク

ひとみも早速自分のお部屋に飾っちゃお~っとジャック・オ・ランタンDASH!

本日キラキラ無料のアメでGETアメできちゃう
ハロウィンちゃンハロウィンバルーンハロウィンちゃン
が登場しました~~~っクラッカークラッカークラッカー

みんなでフランスの街にハロウィンバルーンをとばしちゃおうっドキドキ

本日入荷の新作アメアイテムはコチラNEW
アメーバピグ スタッフブログ
左から
ハロウィンのおばけバルーン
×10  150アメアメ
ハロウィンのこうもりバルーン
×10  150アメアメ
ゆっくりフワフワのぼっていきます


【フランス シャンゼリゼ通り】
アメーバピグ スタッフブログ

【フランス カフェ】
アメーバピグ スタッフブログ

それでは今年もハロウィンハロウィンで・・ラブラブ
グッピグらーーーっくグッド!音譜



★スマートフォンピグで遊ぼう★
おでかけ先でもピグで遊びたーい!
そんな方はここから^^
さっそくスマートフォンピグであそぶ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
パソコン版と連動しているから
いつでもどこでも会話ができちゃう♪
ダウンロードする!



twitterでもピグの最新情報をチェックができます!

ピグスタッフのTwitterをフォローする


アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ
アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら